6000人集まったフジテレビに対するデモに対して  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6000人集まったフジテレビに対するデモに対して  海外の反応

4bf0bccd.jpg 

デモまで発展する始末

6000人が集まったフジTVデモ 海外のJPOP・KPOPファンの反応

http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5671739.html

21日午後、東京・台場のフジテレビ本社周辺で、

約6000人(主催者側の発表)が参加して「反韓流デモ」が行われた。


デモ隊はこの日、フジテレビ本社周辺で日章旗(日の丸)を振りながら

「フジテレビは韓流の放送を中止せよ」などといったシュプレヒコールを叫んだ。

6723ba49-s.jpg

82f3e062-s.jpg


●以下、海外の反応





Wolfeh

気持ちは分かるなぁ。
次々に気持ち悪い韓流スターが来日してるよね



Emiru

KPOPがより溢れて来ているから



MiniPanda

理解できる。

KPOPが上手く行っているのに対して、
JPOPが不況なのは悲しい。


アメリカのHIPHOPスターたちもKPOPをごり推ししている
みたいで気持ちが悪いんだ。




AKBsuget

私、KPOPは嫌いだけど、


6000人も抗議デモに参加するのは、
まるでナチスみたいだよ!



kattun914

うわぁー、理解できる。

韓国人は「日本でなら成功する」と調子に乗って気持ち悪いし、嫌われて当然だw



aceponkana

私の国でもKPOPや韓国ドラマの
ごり推しで、自国の俳優が減ってるの。




Musicstar128

驚いたけど、事情は察せた。

フジTVは見たことないけど、
宣伝されすぎると何時かは疲れるよ。


上手く行くといいね!



ArmachiA

日本って外国人恐怖症じゃね?



Wolfeh

↑ 韓国の方が酷いよ。



Bloodylily703

日本で韓国バンドが増えすぎている!


どうせ私は韓流ドラマなんて、
日本ドラマのリメイクじゃないと興味ないし。



ShintaSuki

日本が一つになって強くなっていくな。



NoelleAnonymous

民間が「もういいんだ」って主張してるんだよね。





このデモを行う気持ちは良く分かる。もう「飽きた」んだよ。
関連記事
[ 2011/08/23 19:00 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



