アイスクリームを自動で作るロボットを見て  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイスクリームを自動で作るロボットを見て  海外の反応

imagesCAG6MDRY.jpg



アイスの量、少なっ!!wwww

「アイスクリームが少ないよ」ソフトクリームロボット「やすかわくん」を見た海外の反応

http://study4e.seesaa.net/article/221536662.html




●以下、この動画を見た海外の反応




<カナダ>
彼はどうやって手を洗うのかしら...

<ハンガリー共和国>
日本に行くお金があればなぁ... :(

<アメリカ合衆国>
少なくともあなたは自分自身でアイスクリームを作り必要はないだろう =]

<シンガポール>
これが俺が"未来"と呼ぶものだ。

<アメリカ合衆国>
なぜ俺はそこに住んでいないんだ?!

<ドイツ>
店側は待っている間この音楽を流さないことを望む

<ブラジル>
アイスクリームマシンシステムでさえヴィジュアルノベルゲームのようだ
Only in Japan.

<アメリカ合衆国>
これが未来。

<カナダ>
ちょっとGlaDosのように聞こえる。

Glados speech part 1






さすが日本だねっ!! 技術のムダ使いに関しては世界トップレベルだよ!!

<不明>
いつの日か、このロボットは逃げ出し、人間からアイスクリームを作り出すだろう

<アメリカ合衆国>
"なぜ僕はガラスの箱の中にいるのか気に病んでいる...
外に出るとどうなるんだろう D:"

<トリニダード トバゴ共和国>
これはすばらしい :-D

<アメリカ合衆国>
俺はスカイネットの手先が作ったものは何も食べないだろう。

(訳注:スカイネット・・・ターミネーターに登場する架空のコンピューターのことだと思います。)

<台湾>
EEEEEEEEEEEEE!!!
日本に行こう!

<カナダ>
Hey 見てみろ Gladosのいとこだ!

<アメリカ合衆国>
lol 私見では日本はアジアでベストな国だ

   <オーストラリア>
   アジアでではなくベストな国だといえる! ;)
   アメリカは...始まってさえいない(アメリカはクソだ)

   <アメリカ合衆国>
   なんつー攻撃的な...

   <アメリカ合衆国>
   本当だろう...lol(俺はアメリカ人だ)

   <アメリカ合衆国>
   日本もこれまたクソだろ。とても多くの人が自殺するからな。

<イギリス>
Lol コーンの上にアイスクリームがほとんどない!

<カナダ>
怖いわっ!

<不明>
アイスクリームの事は忘れて、俺はただこのロボットがすることを見てお金を払うだろう

<イギリス> (4)
コーンの上にほとんどアイスクリームがない...ロボットのケチ野郎!

<アメリカ合衆国>
この曲はとってもキュート!

<アルジェリア民主人民共和国>
一言で言えば、これが俺が日本を大好きな理由。

<イギリス> (15)
あのー急いでもらえますか Mr.robot
遅れちゃう...

<アメリカ合衆国> (10)
なんという最先端技術の無駄遣い

<アメリカ合衆国>
これはこのようなシンプルな仕事をするロボットへの指導の仕方を我々が学ぶためのショーだ。
シンプルかもしれないが、ロボットがシンプルな仕事をするのさえプログラムは驚くほど複雑だ。
歩くことを学んでいる子供たちことを考えてみろ。走る前に必要な時間だ。
これは赤ちゃんが最初のステップに取り掛かるのと同等だ。
大人が出来ることと比較するならあなたは子供の第一歩を笑うだろう。
しかし、それらの愚かな第一歩をしない限り、彼らがすることを大人もすることができない。

   <アメリカ合衆国>
   んで、このロボットはいつの日か科学者になるだろうって事で :P

<メキシコ> (3)
とっても遅い!!!

<アメリカ合衆国>
曲が好きだ

<不明>
だれかのこの曲の名前知っている?

   <アメリカ合衆国>
   この曲はオペラ、カルメンの闘牛士の曲と呼ばれている。
   日本人は本当におもしろい方法でクラシック音楽を使うのが好きだな :)
   ヨドバシカメラのテーマ曲もチェックしてみて。

Yodobashi Camera Akihabara Theme Song




<ドイツ> (4)
もし製作者が彼にターミネーターの姿を与えていたらもっとクールだっただろう。

<イギリス> (66)
日本に行きたーーーーーーーーーい!
マミー 日本に行かないの?

<カナダ>
アイスクリームが少ない、けど、けど、とってもキューート~

関連記事
[ 2011/08/22 23:21 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



