爺さんの踊る姿がセクシーだと海外で話題に  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

 爺さんの踊る姿がセクシーだと海外で話題に  海外の反応

imagesfdvdvsd.jpg

本家よりいいわw

日本がまたヤラかした! 爺さんがセクシーだと海外で話題に 海外の反応

http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5644576.html




●以下、この動画を見た海外の反応





PurpleSweetsNA(アメリカ)

えっ



Corrupt150(オーストラリア)

えっ



paintballer71(アメリカ)

えええええっ!?



csh19861021(アンティグアバブーダ)

クールだ



tak19951104(香港)

おもしれーw



konekochandbsk(メキシコ)

笑いが止まらないw



nicole9726(香港)

オリジナルより上手いな



ScarletGinger

俺よりダンスが上手いとか…



AlotaMaple(アメリカ)

私のお爺ちゃんそっくりな人がいる



MegazordManzi (アメリカ)

俺もコレぐらいクールになりたい



Kmac2021 (イギリス)

何か、生きるのが辛くなった



Owwmykneecap(アイルランド)

見ていてとても新鮮だ



booyaka9394 (アメリカ)

セクシーだ!!



mikeo316(アメリカ)

最低にセクシーだ



melanieslaughter

性的に興奮した



slogborgonov(アメリカ)

こいつには欲情できる



yazeed87

この動画で抜くのは難しいな



Sleekxify(ブルガリア)

興奮した俺は間違っているのか?



remebeau(イギリス)

この音楽が間違っているのなら、俺は間違ったままで良い



TruthSeeker062289(アメリカ)

放射能にやられたのか…?



1387xoxo(アメリカ)

マジで俺、何回も再生しているよ

ハマった



robertrsims

見るのが止められないw

もういいよ、ずっと見ていたいから



wildcat11293(アメリカ)

私の新しいヒーローよ!



killerbidder(アメリカ)

私のパパはなんでコレが出来ないの?



1387xoxo(アメリカ)

スゲェ…言葉がでない



SeleNazzy(セルビア)

即お気に入り動画にした



honeykim95(カナダ)

オリジナルよりずっと良いや



AhhNai(アメリカ)

驚くほど面白かったw



as701768579(台湾)

クールだった



nnstream(イギリス)

ピンクの服の人がセクシーだった



hileeluya(中国)

爺さん時代



CroJackassfilminG(クロアチア)

日本はもっと真面目な国だと思っていた

こんなヘンな物も作れるんだね



ZapherJin(アメリカ)

↑ よう韓国人



iSabotage(アメリカ)

↑ 中国か韓国と誤解しているじゃ?



CroJackassfilminGクロアチア

↑ いや、日本好きだからw




genflow2000(アメリカ)

「ちょっとパパ!
全世界の前で何をやっているの!?」


たぶんお子さんはこう言っていると思うw




日本を誤解しないで欲しい。変態紳士という猛者が集まる国、それが日本だ。声を大にして言いたい。
関連記事
[ 2011/08/20 23:30 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



