「メキシコで見つかった頭蓋骨 ミトコンドリアDNAが人類とまったく違うエイリアンのものと判明」  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「メキシコで見つかった頭蓋骨 ミトコンドリアDNAが人類とまったく違うエイリアンのものと判明」  海外の反応

imagesCAOYE5QX.jpg

フリーザ第2形態をなめんなよ!!

「メキシコで見つかった頭蓋骨 ミトコンドリアDNAが人類とまったく違うエイリアンのものと判明」海外掲示板の様子

http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/4194619.html




●以下、この動画を見た海外の反応


Comment by Anonymous

メキシコの宇宙人って思ってたより昔なんだな。



オランダ王国

この頭蓋骨達マジイケメン。



Comment by Anonymous

やはりメキシコにこそ宇宙人の証拠があったか。

知ってた。



ベルギー王国

まるでプレデターだな。


『プレデター』(Predator)は、1987年にアメリカ合衆国で製作されたアクションSF映画のタイトルであり、かつ、この映画シリーズに登場した架空の異星人種族を指す呼称。上映時間107分。




Comment by Anonymous

ビデオ見て思ったんだが宇宙人いたとしても我々の大気に適応出来るのかな?



フィンランド共和国

そもそもDNAについてよく知らないから何ともいえない。



Comment by Anonymous

遺伝子は嘘をつけないからな。



アメリカ合衆国

これ本当なの?

南極

↑本当だよ。ツタンカーメンなんか西洋人の遺伝子なんだぜ。

こういうのは秘密にされてるけどね。


※興味をもったので調べてみたらそれらしきニュースを発見しました。詳しくは「欧州男性の半数、ツタンカーメンと同じ遺伝子ルーツ」をごらんください。
まとめサイトさんにも記事があるようです。「【国際】 欧州男性の半数、ツタンカーメンと同じ遺伝子ルーツ」




Comment by Anonymous

僕は三億年くらい前に宇宙人がやってきてゴミを捨てていったと信じてる。

Comment by Anonymous

↑メキシコだけがゴミ捨て場なら良いけど今はアメリカにまで侵入してるからなぁ。



オランダ王国

信頼出来る科学雑誌とかが言ってるのなら信じるんだけど。



Comment by Anonymous

地球に宇宙人がいたっていう決定的な証拠かもね。

僕はスターチャイルドが地球人と宇宙人の混血だって信じてるよ!


スターチャイルド(Starchild)は、メキシコチワワ州のある村で、その母親のものと見られる骨と同時に発見された骨。またその奇形の頭蓋骨を指すこともある。
あまりにも奇妙な形をしているため、村に伝わる異星人と現地の女性との交わりを示す伝説との関係も注目されている。
1999年からロイド・パイにより研究がなされており、骨はおよそ900年前に死んだ子供(性別は男性)のものであること、また同時に見つかった骨はその母親のものであることが科学的に示されている。





オランダ王国

これはいわゆる触手ポルノか。


触手責めは日本においてとくに好まれ、発展したポルノグラフィの一様式である。古くは葛飾北斎の『蛸と海女』で描かれており、日本文化研究者のスーザン・J・ネイピアは、これが触手ものの起源であるとみている。
日本国内においては成人向け漫画・アダルトアニメ・アダルトゲームにおいて定番の描写のひとつであったが、海外にも輸出された前田俊夫の漫画・アダルトアニメ『超神伝説うろつき童子』やアダルトアニメ『淫獣学園(en:La☆Blue Girl)』における触手責めは日本国外のポルノ愛好者にもこのシチュエーションが広く知られる契機となった。




Comment by Anonymous

ほら吹き野郎だろ。



イタリア共和国

ただの遺伝子の変異なんじゃね。



Comment by Anonymous

初めは「スターチャイルド」は宇宙人の混血かもって思ってたけど今じゃ本物の宇宙人だと信じてる。



カナダ

ギリシャ「神話」には「神」と人間とのセクロスの話とかあるよね。

もしかしたら実際にあったのかもよ!



Comment by Anonymous

地球は宇宙人の実験場なんだよワトソン君。



アメリカ合衆国

ただの奇形なんじゃね。



Comment by Anonymous

700万?ドルで?つまりこの頭蓋骨が宇宙人と地球人の混血ってことを証明するために700万ドルも必要なの?

これは信頼性あるとは思うけど、過去に悪知恵ある詐欺師どもがいたからなぁ。そうでないことを願うよ!



イギリス

このようにしてイエスは生まれたのだ。



Comment by Anonymous

「スターチャイルド」っていうネーミングセンスがもうね・・



イギリス

先天性の水頭症のように見えるな。


水頭症(すいとうしょう)とは、脳脊髄液の産生・循環・吸収などいずれかの異常により髄液が頭蓋腔内に貯まり、脳室が正常より大きくなる病気である。脳脊髄液による脳の圧迫が、脳機能に影響を与える。おもに乳幼児に多くみられる。





Comment by Anonymous

最先端の技術ってやつは高価なもんだからな。



不明

人類は火星からやってきたのだ。

不明

↑僕の恋人も火星からやって来るに違いない。



Comment by Anonymous

昔の人が聖書で言ってる神って宇宙人のことなのかもね。

そう言う番組見たけど結構面白かったよ。



不明

もっと知られるべき!!



Comment by Anonymous

冗談は置いといて、とても興味をそそられるね。

いろんな可能性が秘められてるよね、凄い。

もちろん偽物っていう場合もあるけど。

DNAってのはそんな古いものから取り出せるものなのかな?


Comment by Anonymous

↑かなり古いものでもDNAを取り出すのは可能だよ。
Oldest Human DNA Found in the Americas

ただそういう特殊な遺伝子があったとしても地球外生命体がいるっていうことにはならないとは思うけどね。

可能性は二つだ

・地球外生命体はいる
・地球外生命体はいない

どちらを選ぶかは君次第だ。


Comment by Anonymous

↑なるほど・・

宇宙はすごく広いから我々だけが知的生命体と考えるのは傲慢かもね。



オーストリア共和国

こんな面白いものうpしてくれてありがとう!!



Comment by Anonymous

古代で水頭症に苦しんだ人は当時の人から見たら神と交信できるって大事にされてたんじゃないかな。

それは遺伝子の異常によってだろうけど・・よく分かんないや。




う~ん。この映像が本物なのか、CGなのか判断できない。今の技術だとCGを本物と見せることはできるからね~。
関連記事
[ 2011/08/19 05:14 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



