「凄すぎて何も言えない」 超絶技術のエレクトーン奏者に対して  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「凄すぎて何も言えない」 超絶技術のエレクトーン奏者に対して  海外の反応

無題dgergdfsdfs 

ニコ動で超有名なmaruさんへの海外の反応が上がってた

「凄すぎて何も言えない」 エレクトーン奏者の超絶技術に外国人も感嘆

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-154.html


ニコニコ動画で絶大な支持を集めるmaruさん。
パイレーツ・オブ・カリビアンの「彼こそが海賊」を演奏した
翻訳元の動画はそのニコニコ動画から転載されたものなのですが、
こちらも130万近い視聴数を獲得しています






●以下、海外の反応




■ このレディーは誰だ? ウワー……凄い!!
  彼女の指を見ろよ。めっちゃ早いしリズムカル。 +5 韓国

  



■ いいドレス着てるねwww +12 ポーランド





■ おいおい、ゴジラがピアノを弾けるなんて知らなかったよ^^
  それは冗談として、本当に素晴らしい!  +11 ドイツ 21歳





■ 君は他の動画でジュラシックパークの曲を弾いてるけどさ、
  何でそこで恐竜のコスチュームを着てないんだい? 皮肉だね。
  とにかくも、5つ星だ! +3 ポーランド





■ とてもいい演奏だった。
  友達にこのビデオを見せてもらったんだけど、微笑むしかなかったよ。
  だって、君が奏でる音楽がこんなにもクールなんだもの。
 
  ところで、その服はなんなの?www +3 スウェーデン 





■ ウオー……エレクトーンって、最高の楽器のようだね。
  そして演奏者も、言葉に出来ないくらい素晴らしいよ。 +3 フィンランド 27歳





■ なんじゃこりゃ。
  一体全体、どうやったらあんな風に手を足を動かせるんだ。 +2 コロンビア 





■ これは演奏者さんの言葉。
  「どうして私が恐竜のコスチュームを着ているのかというと、
   以前に、私が若い女性であることを知った人が、からかってきたんです。
   私は純粋に演奏を楽しんでもらいたかった。
   そしたら今度は恐竜が注目されるようになっちゃいました。フフ」 +8 日本




■ 最高な演奏に5つ星。
  そして、素晴らしいコスチュームに6つ星 :P +6 カナダ 24歳





■ 耳でイカされた。 +8 アメリカ 18歳





■ 凄すぎてなんも言えねえ。 +5 カナダ





■ 口ポカーンってなったわ……。
  これは絶対的にアメージングだよ。 +3 アメリカ





■ いい演奏でした。
  パイレーツ・オブ・カリビアンが、まるでロックのようだったよ。 +6 オランダ 29歳





■ 恐竜の衣装が、このビデオをより良い物にしてるねwww +3 スペイン 21歳





■ 才能に恵まれた人って、常に素性を隠すね。 +5 ベリーズ 29歳





■ 萌えキュンな衣装。 +12 台湾 





■ この動画を評価しなかったヤロウはどいつだ?
  マジで凄いだろうがよ。 +46 ミクロネシア





■ 信じられないくらいの才能と愛らしいファッションセンス。
  この組み合わせより凄いものってこの世にあんのかい? O_o +4 国籍不明 25歳





■ あなたは50人以上を既に負かしたよ。
  50人っていうのは、俺の高校のオーケストラが
  この曲に挑戦した時の人数さ =.= +8 カナダ 23歳





■ 鳥肌が立っちゃったよ! :O スウェーデン





■ 俺が人生に求める事はただ一つ。この女性との結婚だ。 +3 オーストリア 36歳





■ ウーン、なんで恐竜の衣装着てるの? アメリカ 15歳




   ■ むしろなぜ着ないのかご説明願おう! +8 アメリカ 26歳





■ 隣人は間違いなく君のことが大好きだろうね。 +5 イギリス






■ たぶん……しっぽで平衡感覚を保ってるんだろうね。 +25 アメリカ 55歳





■ 素晴らしい。そして、ヤマハは王様だ。 +4 ホンジュラス 27歳





■ もし彼女がこのまま弾き続ければ、ディズニーは今の演奏家を解雇し、
  作曲家は残して彼女を代わりに雇うだろうねwww +40 アメリカ 19歳





■ アアアアアーーーーー、ゴジラが弾いてる!! +56 オーストラリア 30歳





■ この女性はファンタスティックだ!
  僕は多くの素敵な演奏家を見てきたけど、
  彼女の能力は印象的だし、表現力が素晴らしい。驚いたよ! +14 ドイツ





maruさんはやはりどこの国でも通じるほどすごいですなwwちなみに、彼女の弾いてみたの中で一番すごいと思うのが「ビッグブリッジの死闘」。
これ、足でベース音やってるんです。なんでできるの?ww


関連記事
[ 2011/08/16 22:30 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



