外国人「日本人女性は良いおヨメさんになるかな?」に対して   海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外国人「日本人女性は良いおヨメさんになるかな?」に対して   海外の反応

imagesCA0RA83I.jpg

海外に日本人女性は通用するのか

外国人「日本人女性は良いおヨメさんになるかな?」 【海外の反応】

http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5511785.html#more


●以下、海外の反応





Honto(不明)男性

僕は日本人女性に興味があって、来るべき時が来たら結婚も考えている。

この思考は、単に日本文化が好きだからかは分からない。

良ければ日本人女性について教えてくれ。



playaa(アメリカ)男性

俺も気になる。

日本人女性が他国と比べ、特に違うとは思えないけど、
文化や背景によって変わるかも知れない。



Jean-Francois(カナダ)男性

俺の経験上の話ね。

白人のカナダ人とアメリカ人の友人がいるけど、
日本人女性と結婚して「幸せ」だと語っていたよ。

誇りに思っている人すら居た。


1.日本人女性はアメリカ人と違い、太らない。

2.日本人女性も全ての家事をしてくれる訳じゃないが、料理はできる。

  アメリカ人女性はテレビを見てホットドッグとチップスしか作ってくれない。

3.日本人女性は買い物が大好きだけど、子供と旦那を最優先に扱う。

4.俺の日本人妻は、昔の離婚した妻と違い、かん高い声で怒鳴らない。

5.俺の日本人妻は仕事で遅くなっても怒らない。

  仕事は「家庭を支える為」だと理解している。



kirei_na_me(アメリカ)女性

西洋の男は日本男児を残酷だと思っているよね。

女性に家事を強制させているから。


でも何で西洋の男が日本人女性を好きかというと、
こういう文化の中で良い妻になったからじゃない?


私は日本の女性は、子供を大切にして、とてもスマートだと思う。



Elizabet(アメリカ)女性

↑ スマートな女性も多いけど、無力な女性も多い。

私は女だから、彼女らと結婚することは無いけど。



duff_o_josh(カナダ)男性

ステレオタイプ化している
コメントが多いなぁ…



Maciamo(ベルギー)男性

日本と西洋の結婚式の違いについても調べたほうがいいよ。



Honto(不明)男性

↑ ありがとう、助かる情報だ。

ステレオタイプ化には気付いているけど、
文化の違いを知れる機会はありがたいよ。



Hachiko(フィリピン)男性

好きなら、気にせず結婚しちゃいなよ



dayjp(不明)男性

反論する訳ではないけど、日本には冷たい婚約も沢山ある。

初めて日本に行ったときにソープ嬢と客が愛も無く結婚した話を聞いた。

そして日本の文化を紹介している本は、信じないことだ。

日本では車で靴を脱ぎはしないし、目を見て話しても良い。



nekosasori(カナダ)女性

気持ちは分かるけど、スレ主は相手の女性の事を知るより、

自分が良い旦那になる方法を調べるべきじゃないの?



DoctorP(日本)男性

↑ 同意。それに結婚相手を特定の女性に制限するのは可笑しい。


俺は日本人女性と結婚するつもりは無かったが、した。

田舎で育ったから、大人になったら白人女性と結婚するとしか思わなかったよ。



PandaBearDragon(アメリカ)男性

俺は日本人女性と結婚したけど、後悔しているよ。

もう一年になるけど、彼女は元彼とメールをしていたんだ。

夜は酒を飲むし、メンタルが弱いのか自殺もしたがる。

結婚してから坂道を下り続けているよ。



FrustratedDave(不明)男性

↑ うわー、精神問題だね。

韓国人女性スレッドにもあった。

金があるなら彼女をちゃんとした治療に向かわせなよ。



ArmandV(アメリカ)男性

日本人女性はみんなレースクイーンみたい。



bakaKanadajin(不明)女性

どの国にも良妻がいる。

日本は男性が強い文化を持っていたから、女性が良い家政婦として育てられたのかも。



Paul Houghty(日本)男性

婚約は男女の均衡関係で保っている。

男性が仕事に励んでいないのなら、女性も家事に励むわけがない。



Mikawa Ossan(アメリカ)男性

俺の多くの友人が日本人女性と結婚したけど、
「特に特別ではない」が素直な感想らしい。

ただ、結婚するなら、言語問題をクリアしてからにして。



Han Chan(デンマーク)男性

↑ だな。

俺は日本人女性と結婚して9年目だけど、個人的には幸せだよ。



corpion da black(レバノン)男性

何て言うか、俺は日本人女性にすぐに惚れてしまうんだ。

魔性的というか…目が、可愛いって言うか。

笑顔がゴージャスって言うか…



takoyaki girl(フィリピン)女性

「良い妻」の意味が分からない。


放置しても家族を守ってくれるのが良い妻なの?

それともずっと愛してくれるのが良い妻なの?


場合によって、どの国の女性も最高の妻になると思うよ。






最近の女性は料理できないけどね~。コトバ遣いも汚いし。なんか女が男化してて、男が女化してる気がする。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/09 12:34 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



