長友「世界一のサイドバックになる」  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長友「世界一のサイドバックになる」  海外の反応

imagesCA7V1PS2.jpg

ちょっと古い記事だけど

【海外の反応】長友「世界一のサイドバックになる」

http://watchfootball.blog59.fc2.com/blog-entry-77.html


先週末のコパイタリアの優勝で素晴らしいシーズンを締めくくった長友は、もう既に来シーズンのことを見据えていた。インテルのDF長友佑都は、来期こそは世界チャンピオンになり自分も世界一のサイドバックになると、目標を語った。

この日本代表選手は、1月にチェゼーナからセリエAの強豪インテルに6ヶ月のレンタルで移籍し、現在は各国スター選手が集まるチームでもサイドバックの第一候補として認められている。
インテルが現在カストロールランキング828位の長友を完全移籍させることは、確定的だとされている。



●以下、海外の反応





Yano Karate in on 8:07 AM May 30, 2011 +36 -1
世界一になれるよ!

aha bg 8:13 AM May 30, 2011 +38 -1
え、カストロールランキングを気にする奴なんているのか?

lol lol 8:24 AM May 30, 2011 +31 -1
いい野望だ。

Forza Roma Daje 8:35 AM May 30, 2011 +41 -0
世界一になる素質は十分持っているというのが、率直な感想だ。俺は1年前のW杯ときからそう思っていたし、もちろん今でもそうだ。きっといつか世界一のサイドバックになれると思うよ。

Interholic Dubai-Inter 8:39 AM May 30, 2011 +73 -2
ずっとインテルにいてくれ…。

kareem egypt 8:48 AM May 30, 2011 +67 -12
長友は獲得すべきだね。たとえどんな左SBを獲ったとしても、彼は最高の控えを務めるだろう。もっと試合に出せと不満は言わないし、アジアでは彼のユニもたくさん売れるから経済的なメリットもある。

Bold Mongolia 9:19 AM May 30, 2011 +88 -2
ユウトは偉大な選手だ。来年も色々なことに挑戦してもらいたいね。インテルは完全移籍させるべき。そしてサントンも帰って来い!FORZA Inter!

Football Lifestyle 10:08 AM May 30, 2011 +8 -1
長友は既にサイドバックで世界の五指に入っているんじゃないか?Goal.comは、長友がインテルに移籍する前から彼について、彼がいかに凄い選手かについて、かなり良い記事を書いていたよね。もはやユウトに出来ないことはない!今は世界でも良い左サイドバックが大勢いるわけでもないし、このままの調子で行けば、来年には世界でNO.1の左サイドバックになれると思うよ。

Drack Inter 10:53 AM May 30, 2011 +2 -8
ベイル、マイコン、アウヴェス、エヴラ、ラームっていう世界最高のサイドバックが5人いるわけだが、来年はこのドラゴンがここに加わってきそうだ。知ってるかい?インドネシア語で"naga"はドラゴンっていう意味なんだぜ!

kenzo japan 12:43 PM May 30, 2011 +9 -0
俺たちは長友のことを凄い誇りに思っているよ!この調子で頑張ってくれ。俺らはいつでも応援しているぞ。
Vamos NIppon and Forza Inter!

seca milan 2:21 PM May 30, 2011 +26 -6
長友を獲得し、サントンを呼び戻して彼を本来のポジションで使おう。
マイコンはオワコン。

Inter Forever LA, USA 6:38 PM May 30, 2011 +12 -0
半年で君はやれることを証明した。別に世界一を目指してくれなくたっていい。他の誰がなんと言おうが、自分のベストを尽くしてくれ。君はもう俺たちの"心"なんだ。

ngancil jakarta 6:41 PM May 30, 2011 +14 -0
俺たちがついてるぜ。


isaac italia 9:00 PM May 30, 2011
日本人の規律正しさや勤勉さは有名だよね。きっと彼なら世界でも指折りのサイドバックになれるさ。

Joe Malta 12:53 AM May 31, 2011
GMのブランカが1月に血祭り状態のシエナから選手を連れてきたときには、正直疑ってたさ。でももう認めなくちゃならない。こいつは俺が間違ってたことを完全に証明してくれたよ。ピッチ上での長友のパフォーマンスには本当に驚かされたんだ。万一にも長友を完全移籍で獲得しないなんて、そんな愚かなことはありえないな!
(注:長友はシエナではなくチェゼーナです。)

C. C. milan 5:11 AM May 31, 2011
世界一への道は長いと思うけど、きっと実現可能だ。そして契約後は暫くインテルにいてくれると思ってるよ。でも、ここにいるのが世界一への近道だと思うぜ。なんてったて、まさにインテルが世界一のためのクラブだからな!




でも右肩脱臼しちゃったんだよおおおおお ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
関連記事
[ 2011/08/08 02:44 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



