W杯アジア3次予選の組み合わせに対して  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

W杯アジア3次予選の組み合わせに対して  海外の反応

imagesCAN3SUHX.jpg

これを獲るのは容易では無い

【海外の反応】W杯アジア3次予選の組み合わせってどうよ

http://watchfootball.blog59.fc2.com/blog-entry-98.html


■アジアW杯3次予選グループ表
wc2014draw.png





●以下、海外の反応



hammad_friend サウジアラビア

グループは以下の通り

Group A
中国
ヨルダン
イラク
シンガポール

Group B
韓国
クウェート
UAE
レバノン

Group C
日本
ウズベキスタン
シリア
北朝鮮

Group D
サウジアラビア
オーストラリア
オマーン
タイ

Group E
イラン
カタール
バーレーン
インドネシア

シリアご愁傷様…。


Mani イラン
今回の死のグループはCだな。



hammad_friend サウジアラビア
間違いないな。一番タフだ。
気になるのは、2番目に厳しいグループ。そして3番目、4番目はどこだろう。





teammellieIRANfan
決めるのは難しいね。
だが、韓国とイランは楽勝だろうよ。


nimaa イラン
そりゃ間違いなくDだろう!
タイが健闘すれば、すっげー面白くなりそう。
アウェーでタイを倒すのは結構骨を折ると思うぜ。




nimaa イラン
うむ、イランは楽なグループに入ったな。
初めに言っておかねばならん、問答無用だと。

カタールは問題ない。
インドネシアは楽勝。
バーレーンは調子に乗ってるが、奴らはジジイばっかだ。
(バーレーンは政治的な状況も足を引っ張るだろうな)

サウジはオーストラリアとタイとやることになった。
こりゃしんどいぞ。

で、試合はいつから始まるんだ?


greenlion 中国
グループA各国と中国の対戦成績

ヨルダン 5勝3分
イラク 5勝5敗2分
シンガポール 7勝2分

まあ、基本的には良い組み合わせだったと言えよう。


Mani イラン
厳しいグループに入ってみたいと思っていたのに、
またしてもクソ楽なグループに入ってしまったwwwwww



hammad_friend サウジアラビア
間違いなくイランと韓国は楽なグループだわ…。
サウジは厳しい。
グループDは2番目に厳しいよ…。




zhuangzi オーストラリア
俺はグループDでかなり嬉しいわ。
サウジ戦は新たな挑戦になるし、オマーンとタイとはよくやっている。
個人的にはさほど怖さは感じないかな。
加えて、うちのアウェーは全部国際Aマッチデーだ。
これでフルメンバーで臨めるな。


teammellieIRANfan
公式のスケジュールってもう出てる?
試合はいつあるんだ。



jonny63 ノルウェー
9月2日・6日だったと思う。
http://images.the-afc.com/Documents/calendars/Comp_Calendar_2011_men.pdf




zhuangzi オーストラリア
14試合をこの広い大陸中移動しなくちゃならんのか。
何が起きてもおかしくないな。安心していいチームなどない。
きっと韓国も…。


Sakuraroo オーストラリア
グループAは他と比べてかなり弱いな。
今回の中国はきっと勝ち上がるだろう。
あとオーストラリアの組み合わせはかなり嬉しいわ。
もっと悪い組み合わせの可能性もあった。
サウジとの対戦は楽しみだな(最後にやったのは1997年?)
オマーンとはやり慣れてるし、東南アジアの国とやれるのもいい。
一方で日本の組はしんどそうだな。
本当に面白い試合がいくつもありそうだ。9月が待ち遠しいぜ。


Nurafshon ウズベキスタン
オーマイガッ。
最悪の組に入ってしまったようだ。



nimaa イラン
そうかな?
個人的には、勝ち抜けると思うけど。
シリアは共産国だから弱いぜ。
奴らから勝ち点4取れば、次に行けるよ。




HiJazzey シンガポール
豪華だなーwww
もう好きなようにいたぶってくれよ。


Ryfa
グループの厳しさ
C>E>D>B>A


Premiere
Cが厳しいグループになった理由は、ポッド4最強の北朝鮮のせいだな。
変な話だが、北朝鮮はもう一度W杯に出ればシードされるのかな。



teammellieIRANfan
シリア・ウズベク・北朝鮮の力が均衡してるのがその理由だと思う。
どのチームも日本にとって簡単な相手じゃない。
それでも日本が勝ち上がるのは固いだろうな。




zhuangzi オーストラリア
だな。
日本にとって最低でも2つはタフなアウェー戦があるね。
だが、実際死のグループではない。
こんなのもあり得たわけだし。

日/韓/豪
サウジ
バーレーン
北朝鮮

考えただけで、ぞっとするわ…


teammellieIRANfan
個人的にグループCはどちらにせよ死のグループじゃないと思う。
でも力が似通ってるし、一番厳しいのは事実かな。


metallurgymaterials インドネシア
お初です。よろしく。
うちはグループEでよかった。
出来ればアウェーでは最低でも勝ち点1を、ホームでは勝ち点3を取りたいね。




うおおおおお 日本頼む、抜け出してくれ~~。こういうのはFIFAランクは当てにならん。100位とか居ても全然安心しちゃダメだ。全力でいってくれ。
関連記事
[ 2011/08/08 02:27 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



