「3DSの値下げに関するアンケート」の結果が出ました! 応募総数6468通:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「3DSの値下げに関するアンケート」の結果が出ました! 応募総数6468通

imagesCA1AJO41.jpg

ライトユーザーはこの値下げをどう捉えたのか

任天堂の選択をゲーマーはどう受け止めたのか――「ニンテンドー3DSの値下げに関するアンケート」結果発表

http://www.4gamer.net/games/000/G000000/20110803051/

わずか2日半ほど――だったにも関わらず,寄せられた意見の累計は約7000通。有効回答数も6468通に上り,その注目度の高さがうかがえる数値となった。


3DS購入者結果


●「アンバサダー・プログラム」の1つ、「ファミコン・バーチャルコンソールタイトルを10タイトル先行無償配信(9月1日より)」について、どう思われますか?

122431312312.gif

●値下げによって、周囲の人にニンテンドー3DS購入をお勧めしたいと思いますか?

3232324232.gif

●ニンテンドー3DS専用ソフトのラインナップを、あなたはどう思いますか?

21325432323.gif

●あなたは「Wii U」(任天堂から発売予定の新型据え置きハード)を購入すると思いますか?

37654t44323.gif



3DS未購入者結果


●今回の値下げ発表前、あなたは「ニンテンドー3DS」を購入する予定はありましたか?

12345.gif


●「ニンテンドー3DS」の値下げについて、周囲の方の反応はどうですか?

1111111.gif


●今回の値下げ発表を聞いて、あなたのニンテンドー3DS購入予定はどうなりましたか?

134567.gif


●現在発表・発売されている家庭用ゲーム機の中で、あなたが1番欲しいゲーム機を教えてください。実際に購入するかどうかにかかわらず、欲しい、または、興味があるものを教えてください。

2345676.gif




以上のような結果となったワケですが、結局「やりたいソフト」があるかどうかですな。絶対にやってみたいソフトがあるならハードごと買ってもいい ってことでしょうね。
関連記事
[ 2011/08/04 10:04 ] 3DS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



