「美しい」「行きたい」 『日本の生活』を見て   海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「美しい」「行きたい」 『日本の生活』を見て   海外の反応

imagesCAEWO9AO.jpg

そこまでいいか?自国だと認識はなかなかできないか

『日本の生活』を見た海外の反応 「美しい」「行きたい」

http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5448118.html






●以下、この動画を見た海外の反応





Bortias1(スロバキア)

日本大好きだ。
いつか100%行く!



KRG11988

この美しい国へ観光に行きたい。

人々は美しいし、美しい文化を祖先からの受けつぐ事を知っている。ただ、とても美しい。



holloween453(アメリカ)

本当に日本に住めたら良いのに。



Wirdiantara321(インドネシア)

インドネシア人だけど、日本が好きです。

良い人たちと文化があって、とても行きたい。



HYDEmila(インドネシア)

インドネシア語でも書いてあるw

私インドネシア人だけど、日本が大好きだよ!!





daiki1992 動画主

>HYDEmila

うん。機械通訳だけど。




xzilyasse9(モロッコ)

アラビア人だけど、日本が大好きだああああ!



Saura74(スウェーデン)

俺が心底行きたい国だ。

マナーはスウェーデンよりずっと良く、文化も洗練されている。

bf677eaf.jpg
c1d93a8f.jpg



GoofyBK(アメリカ)

お腹すくわぁ!



rainshoma06(アメリカ)

うっひゃぁ!日本に行きたい!



darkened4closet(アメリカ)

知らない事も沢山あったよ!クールな動画だ。



lolhcd(スイス)

音楽も素晴らしいな。



wylue(カナダ)

放映ありがとう。



AnimefanX2(クウェート)

ありがとう!とても役にたつ動画だった!








seansfc(オーストラリア)


本当、美しい光景があるな。




darkangel2366(カナダ)


すげぇ!




RanterJaeUK


うわぁ!クールだ!


日本語が分からないのが残念。


MadamDum(アイルランド)


日本に何時も行きたかった。


人々は優しいかな?




MrZuthee(イギリス)


日本にいる人たちはラッキーだよ。


ロンドンでは何時も黒人のスリが待ち構えているんだ。




NemKins(アメリカ)


日本は凄そうだな!


何時も行きたかったんだけど日本語は分からないし、親が日本語の授業を受ける事を認めなかった。


インターネットで覚えることしか出来ないんだ。




Cemuz(アメリカ)
行こうと思ったけど放射能の問題があるから…


たぶん2012年か、2013年辺りに行くと思う。




bintuae1(アラブ)


うおお!日本の男の子は可愛い!日本人の彼氏が欲しい!




msinuyasha(アメリカ)


日本に行きたいけど、金が無い。




japanprincess18


日本は今のところ、世界一クールな国の一つだ。




cynbearr


皆ピースサインが好きなんだなw








日本人は基本的にシャイだから外国人に接すると緊張します。異文化交流に慣れてないんだよ!!だけど外国の、日本に対する評価はすんごい気になるっていうねwww
関連記事
[ 2011/08/01 18:00 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



