平野綾のキス写真が流出に対して   海外オタクの反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平野綾のキス写真が流出に対して   海外オタクの反応

98765jhmngbfdv.png

荒れてま~~すww

海外オタク「もうどうでもいい…」平野綾のキス写真が流出 への反応

http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5423415.html

平野綾らしき女性と男性のキス写真がブブカに掲載され、ネット上で騒ぎになっている。ホクロの位置や歯の形が本人と一致しているように見えるそうだ。
海外のアニメ系サイトでは「平野綾 ハメ写流出」と言うとタイトルで、2chの反応と一緒に紹介された。

4222c513.jpg


●流出した画像と相手

bfdd7a30-s.jpg



●一番右の男性の特徴が流出写真と一致
7311a147.jpg 

a046d017-s.jpg



●以下、海外の反応





Anonymous 15:15 28/07/2011

何ていうヤリマンだw



Steven 10:30 28/07/2011

オウマイガッ!

綾ちゃん、セ○クスしちゃったの?



Anonymous 16:18 28/07/2011

あ、綾ちゃんが寝ている所に、
ファンがキスしようと押し寄せてきたのさ!



Anonymous 12:45 28/07/2011

写真見ろよ!表情に愛は感じられない!

絶対に強要されていたんだ!



Butters 17:34 28/07/2011

何で写真の相手が俺じゃないんだ?



gundam4ever2 10:23 28/07/2011

偽者だよ!

ホクロの位置が違う!




aarond12 12:58 28/07/2011

何だ。ただの綾か。
俺の大島優子ちゃんじゃなくて良かった!




Anonymous 11:19 28/07/2011


相手はギタリストの様だね。



Sandalphon 15:54 28/07/2011

>Anonymous

うわー、マジで平野なんだ。

こりゃもう、アニメ出演はないだろ。



Anonymous 11:32 28/07/2011

うっひゃー、マジで平野綾だ。

日本のオタクたちが暴動を起こす予感。



DoubleX31 12:17 28/07/2011
>Anonymous

もうファンは少ないんだし気にもされないだろw



Anonymous 10:28 28/07/2011

綾に惚れるんじゃなかった!

振られたお…



Anonymous 16:14 28/07/2011

何で日本人はドライなキスをするんだろう?

まるで俺たちがお祖母ちゃんにするような口付けだ。

俺が綾の相手だったら、興味を失って帰るね。



Actar 12:18 28/07/201

プレイ中に好きなキャラクターの声を出してもらう所を想像しろよ。



Imyou 12:42 28/07/2011

綾かはどうでも良いけど、何で写真が漏れているんだ?

自分で流出したのか、ラブホテルに隠しカメラがあったのか。



Sandalphon 15:47 28/07/2011
>Imyou

たぶん相手の男が携帯を誰かに貸して、そいつが高価格で雑誌に売った。

考えられるシナリオだろ?



Elcachetondelpuro 11:17 28/07/2011

もっと写真をうpしろ!

俺はあのデコ写真が出るまで信じないぞ!



Anonymous 12:52 28/07/2011
>Elcachetondelpuro

俺も綾の貧乳写真が流出するまで信じない。



大和魂 12:55 28/07/2011
>Elcachetondelpuro

じゃ俺は尻で。



Anonymous 13:19 28/07/2011
>Elcachetondelpuro
俺はワキの写真だ!



Satonaka 15:23 28/07/2011

>Anonymous

お前、ワキ画像を探している間に、
別の良い場所取られちゃてるぞw



Densha Onna 10:25 28/07/2011

あーあ。

AKBの次は綾のスキャンダルか。



Anonymous 12:38 28/07/2011

はやくAVデビューするべき。



Anonymous 17:25 28/07/2011

綾はAV業界に出世する道を見つけたのか。



Tim 13:40 28/07/2011

俺は綾の声が好きなんだ。

あの貧乳でAVデビューしても欠片の興味も無い。





Shikishi 10:19 28/07/2011

こんなにもセクシーでびしょ濡れな綾を見た事が無い。



Anonymous 10:59 28/07/2011

どうでも良いよ。

大事なのは声で、プレイベートで何をしようが構わない。



Anonymous 14:34 28/07/201

お前ら、これは唯の声優でハルヒじゃないんだぞ。

どうでも良いだろ。



Anonymous 11:23 28/07/2011

別に綾だけが非処女って訳じゃないだろ。

何で怒ってるんだ?



Anonymous 10:36 28/07/2011

ネラーたちだって家に女を呼んでヤッてるんだろ?

誰だってする物だから良いだろ。



Anonymous 12:26 28/07/2011

↑ ヴァネッサ・ハジェンズのヌードを気した人はいる。
マイリー・サイラスも中年男とメス犬のように踊って気にされた。

君は日本オタだから今、盲目としている。



Anonymous 12:32 28/07/2011

↑ 日本オタとは関係ないし。



Anonymous 10:25 28/07/2011

俺、平野綾なんて人知らないもん。



RaspberryKisses 18:18 28/07/2011

もうどうでも良いよ。






まあ、ぶっちゃけるとあんまりこういうのネタにしないほうがいいですね。
でもやっぱり話題性って事では載せたくなっちゃうw
関連記事
[ 2011/07/29 02:28 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



