外国人「食中毒は大丈夫?」卵かけご飯への  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外国人「食中毒は大丈夫?」卵かけご飯への  海外の反応

imagesCA9FQ0C6.jpg

これがおいしいと言うのに

外国人「食中毒は大丈夫?」 卵かけご飯に賛否両論

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-130.html



●以下、海外の反応


■ 本当に美味しいのかなぁ? +4 国籍不明





■ アメリカの玉子も生で食べられればいいのに、マジで……。
  ちゃんと調理しないと大変なことになるからな。 +5 アメリカ





■ これほんとに食べれるのか? 
  玉子の中には最近があるし、下痢になるんじゃないかな。
  寄生虫による病気だって心配だし。
  卵チャーハンとかにしたほうがいいと思う。 イギリス(原文は中国語)




      ■ パッケージに「生でも食べられます」って書いてあるんだよ。
        それに日本では、明らかに中国より衛生的だから。 ドイツ 35歳





■ なにこれ。調理されたご飯なの。気味が悪いわ。 スイス 34歳





■ これだから日本人は痩せてるんだな。  オーストラリア 30歳





    ■ 何言ってるんだ? 穀物やトーストより、
      こっちの方がタンパク質と炭水化物が豊富だぞ。 アメリカ





■ 君は試してみたことあるかい?
  もしまだなら、君は愚か者だぜ :o 香港 22歳





■ 生玉子を食べるのは危険なんじゃないのか?
  サルモネラ菌が含まれてるって学校で習ったんだ。
  いや、誰かを脅そうとか怒らそうとしてるわけじゃないんだ。
  たぶん、ずっと食べ続けてれば、そういったものに対する 
  抗体ができていくのかな。 ニュージーランド





■ 俺も子供の頃はたくさん食べたよ! 美味しいよ!!! アメリカ





■ キモイ。生玉子は無理だわwww エストニア





■ これが美味しいとか信じられないんだけど?!?! アメリカ





■ 日本人はある種の食べ物フェチだよね。 +4 アメリカ 30歳





■ サルモネラ菌は大丈夫なの? O.o アメリカ 24歳




■ 日本の玉子なら大丈夫。 日本





■ 教養のない西洋人は、日本が世界一衛生的な国だってことを
  知らないんだろ。日本では、生玉子でさえ食べられるんだ。 +62 国籍不明





■ 玉子があちこちに漂ってるのがめちゃくちゃ面白いな。 シンガポール





■ これのどこが美味しそうに見えるのか私には理解出来ない O.O アメリカ





■ お前の不器用さに惚れた =) +3 アメリカ





■ 生玉子をご飯にかけて食べるなんて発想、
  最初は引き気味だったんだけど、
  実際に食べてみたら大好きになったね。 アメリカ 33歳



  

■ これは美味しそう! 日本料理が大好きなんだ。 ノルウェー 20歳





■ 台湾人が見たらお腹が減ってくると思う……。 +2 台湾





■ オーマイガー!! 僕が大好物だったものだ!!
  お母さんがご飯の上で玉子を割ってくれてたんだよ。
  ハッピーな思い出だよ。 アメリカ 32歳





■ シンプルで控えめな食事だね。 +42 マレーシア 28歳





■ 日本よりシンガポールのほうが衛生的だと思うけどねwww 香港 14歳





■ ちょwww 玉子かけるの失敗しちゃってるじゃんwww +2 アメリカ 21歳





■ これは美味しそう!あとで作ってみよっと。 シンガポール 29歳





■ 誰が生玉子を食べるって言うの!?
  これは明らかに間違ってるわ。 アメリカ 20歳





■ 玉子を生のままで食べるのは日本と中国では常識だよ。
  いつも問題なく食べてるさ。
  醤油と一緒だととっても美味しいんだ!! カナダ 19歳



    ■ ヨーロッパでも常識だよ。
      サルモネラ菌がちょいと問題だけどね。
      熱を通した卵のほうが僕は好きだ。 +3 チェコ




■ ちょっとまて。日本語があまり読めないから訊くんだけど、
  あの玉子には緑茶が含まれてるのか??? +46 オーストラリア 22歳




     ■ 翻訳すると、そういう事だね。 アメリカ



       
■ いいね。だけど、玉子はおでこで割って欲しかったところだ。 +3 イギリス





■ 生玉子? ウワー……。 ポーランド 25歳





■ これ観てたら銀魂を思い出したよ。
  彼らは毎日これを食べていて、味に文句ばかり言ってるんだ^^  +3 ドイツ 22歳




■ 1:40  おめでとう! +2 フランス 






えっ?ヨーロッパでも常識なの?
あと、生卵をおでこで割って欲しいとかどんな罰だよwww
関連記事
[ 2011/07/25 10:33 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



