「全自動マリオワールドでDon't Stop Me Now(Queen)」  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「全自動マリオワールドでDon't Stop Me Now(Queen)」  海外の反応

imagesCAYKAH03.jpg

かっけえ・・・・・




●以下、海外の反応


チリ、イギリス、スウェーデン、オーストラリア
最高!

ブラジル
マリオブラザーズ+Queen=完璧

イギリス
これはすごい!!!

不明、イタリア
最後、こなた(注:らき☆すた)が「グッジョブ」って言ってる。w

オーストラリア
お見事。(≧∇≦)

アメリカ
動画を見る前:まさかな・・・
1分後:-すごすぎて死ぬ-

アメリカ
全部の画面を見る為に4回見なければいけなかった。

ドイツ
わぉ・・・暇な奴がいるもんだ!w

アメリカ×2、イギリス、ドイツ
信じられない!

アメリカ
見る度に震えが走る。

コロンビア
非常に優れた動画。

チリ
どうやったの?

アメリカ
びっくりした。w

不明
( ゚д゚)ポカーン

アメリカ
各画面を見るのに計4回、全体を見るのに1回、合わせて5回見たが、それがどうした?

アメリカ
このビデオに「評価しない」を付けるとはどんなバカだ?

バングラディッシュ
天才。これにどれだけの労力が注ぎこまれてるのか想像もできない。

アメリカ
ミリオンいけー!

チェコ
Youtube最高のビデオ。

不明
度肝を抜かれた!

ドイツ
才能のある奴が暇を持て余すとこうなるのか。
変わってるが、でも魅力的だ。

不明
傑作。

アメリカ
このビデオを見てこの歌にハマった。^^

イギリス
最初は何が起こってるか分からなかったが、しばらくして理解できた・・・
そして感動したよ・・・すげー感動した・・・

アイルランド
発想はいいが出来が悪い。曲に雑音が被っているようにしか聴こえない。
本来あるべき姿とはかけ離れている。

  アメリカA
  お前はマリオの効果音を更に上手くQueenの曲に聴こえるようにできると
  本気で思っているのか?
  クッパの甲羅を打ち出す音がお前にはそんなに調子外れに聴こえるのか?
  そりゃプログラムを使って微調整すれば、さらによく聴こえるだろうが、
  それはクールじゃないだろう。

  アイルランド
  別に更に上手くできるとは言ってないだろ・・・
  だがこれは、おそらくやり方としては最善なんだろうが、
  でも出来が非常に良いとは言えない。
  まあ多分どっかにより上手に作れる奴がいるだろうが、それは関係ない。
  たとえ一番上手なんだとしても、それでも客観的に出来がさほど良くなければ、
  どのみちあまり意味はねえだろ。
  発想はいいし、トライしたことは評価するが、ただ上手くできなかったって思うだけだ。

    アメリカB
    俺はこのビデオが好きだが、お前に賛成せざるを得ないな。
    他にも全自動マリオの作品はあって、それはほとんど完璧にシンクロしてたんだ。
    まあでもこのビデオもよく調整されている部分もあるけどな。

アメリカ
感動した。

アメリカ
気に入った。独創性があって面白い。

アメリカ
これは・・・まさに言葉にならない。

オランダ
これはマジでクールだ。

カナダ
歌の選択がグッド。(=^◇^=)

イギリス
俺に言えるのは最高ってことだけだ。

スウェーデン
膨大な労力がこのビデオに注がれているんだろうが・・・
でも真面目な話、これがとてもいいとまでは思えない。
マリオの音はこの曲にはマッチしてないよ。シンクロも微妙で音の響きも不適切だ。

オーストラリア
これ作るのにどれだけかかったの?

アルゼンチン
おお・・・あなたは神だ・・・

カナダ
163人は音楽とゲームから永久に追放すべきだ。

アルゼンチン
率直に言って、このビデオは俺がこの目で見てきた中で最も素晴らしいものの一つ。





ん~~~・・・まぁ、これを作る労力が分からないとこの作品の凄さは分からないか。
音のシンクロ率もそうだけど、背景のシンクロ率もうちょっと気づいて欲しかったな。
関連記事
[ 2011/07/21 10:37 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



