有料ベータ版が止まらない!! Wiiで発売したばっかりの「007 ゴールデンアイ」がさっそくPS3・XBOXに移植される!?:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有料ベータ版が止まらない!! Wiiで発売したばっかりの「007 ゴールデンアイ」がさっそくPS3・XBOXに移植される!?

imagesCA7I10RC.jpg

任天堂信者の行進が聞こえる

PS3とXbox 360向けに移植か?『ゴールデンアイ 007 リローデッド』が仏Amazonに掲載

http://www.inside-games.jp/article/2011/07/19/50379.html

先月、『ゴールデンアイ 007 リローデッド』なるドメインをActivisionが
登録していた事が発見され、2010年にWii向けに移植された『ゴールデンアイ 007』の
新作ではないかと話題になりましたが、新たに仏Amazonにて
『James Bond: Golden Eye Reloaded』なるゲームのページが掲載されていた事が明らかとなりました。

仏Amazonの商品ページによれば、開発を担当しているのはWii版『ゴールデンアイ 007』と
同じくAcitivision。対象プラットフォームはPS3とXbox 360で、欧州での発売日は
10月28日となっているようです。Activisionからの正式な発表が待たれます





●PS3/Xbox360 Golden Eye 007 Reloaded スクリーンショット

57d077df-s.jpg
f6c2c405-s.jpg


Wiiは有料ベータ版だったんですね!!
今頃気づいちゃった☆
関連記事
[ 2011/07/21 09:59 ] ゲームハード関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



