スパイク PSVita用発売予定ソフト「忍道2 散華」の最新情報公開:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパイク PSVita用発売予定ソフト「忍道2 散華」の最新情報公開

fddgfdvsd.png

ちょっと面白そう

●ひとつの忍の里が消滅した。風華忍者同胞の裏切りにより、一夜にして消えた忍衆。その業火にすべてが焼失したと思われた中、ただひとり、辛くも一命を取り留めた者がいた。その忍びが主人公“火祭のゼン”だ。

nin02.jpg
nin03.jpg


●本体前面のマルチタッチスクリーンを使用し、画面上に表示されているアイコンなどを直接タッチすることで操作したり、背面のマルチタッチパッドで敵のターゲティングを行なうといった操作も用意されている。 こういった直感的な操作で、忍術アクションを表現している。


nin05.jpg nin06.jpg
画面右端にある目のようなアイコンが「殺気アイコン」。    左上にあるのがコンパスアイコン。ここをクリックで
発見されると赤色に変わる。殺気アイコンにタッチする    フィールドの全体地図が表示される。
とその敵の方向にカメラが向き、タッチし続けている間は
素の敵をロックし続ける。



nin07.jpg nin08.jpg
離れたところにいる敵は手裏剣など飛び道具で            「狙い撃ちカメラ」にすると、照準カーソルを背面タッチで
倒すことになる。そんな時は「狙い撃ちカメラ」に     操作し、狙いを定めて撃つことが出来る。
瞬時に切り替えることができる。




「忍道2 散華」では、「血祀殺法」と呼ばれるシステムが用意されている。敵を一撃で始末するシステムで、敵に気付かれることなく近づくと“血祀の予感”という印が発生。このタイミングで△ボタンを押すと殺傷能力の高い一撃で音もなく敵を倒すことが可能。可能な限りこういったステルススキルを駆使して、ゲームを進めて行きたいところだ。



色々情報公開に連れてワクワクしてきますね~
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/20 05:36 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。