なでしこJAPANが決勝に進出!! 海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なでしこJAPANが決勝に進出!! 海外の反応

imagesCAIYSFB9.jpg

や、やりおった~~!!
なでしこジャパンがスウェーデンを撃破し決勝に進出! - 海外の反応

http://seichi-nippon.com/sports/Japan-sink-Sweden-and-reach-first-final





試合前のコメント



Igba
日本 4:3 スウェーデン



HAIRYNATAL
絶対にスウェーデンが勝つだろうね。



GermaicanSpice
日本人はスピードがあるから、彼女たちならスウェーデンを倒すことが出来ると思う。



claireco
勝敗の予測がつかないよ。決勝にはスウェーデンが進んでほしいと思ってるけど、日本チームも優れた選手が数多く揃ってると思う。好ゲーム間違いなしだな。



Daniel
日本に勝ってほしいけど、アメリカとの決勝に進む可能性はスウェーデンの方が高いと思う・・・。決勝は素晴らしい試合になるだろうね・・・たしかにアメリカは本当にとても強くて、やる気満々だけど。




Sergio Super Sports
日本頑張れ!彼女たちはとても一生懸命プレーしてるよね。日本 vs アメリカはとても素晴らしい試合になりそうだけど、スウェーデンとの再戦でも構わないよ。USA USA!



Usul
日本の選手たちはセクシーだな。


Mark
日本の女性たちは余りにも小さすぎる。彼女たちが勝つところ是非とも見たいよ。でも、もし決勝に進出しても、5'11のワンバックが彼女たちの脅威になるだろうね。日本で一番背が高いのがたったの5'7で、ゴールキーパーはたったの5'7なんでしょ。


s07.jpg

試合終了 日本 3-1 スウェーデン




Winging The Red
日本おめでとう、見事な戦い方だった!決勝が素晴らしい試合になることを期待してる。



Matt
楽勝だったね、日本人のプレーは参加国のなかでベストだ。



935pt
日本のサッカースタイルはスペインに似てるよね、技術があって我慢強い。

素晴らしい決勝になりそうだ。


OVetinari
今日の日本のボール回しは、見ていてとても美しかった。もし日本が今日のようなプレーをすれば、アメリカは勝てないと思うよ。


ARKO942
僕はアメリカのファンだけど、気がついたら日本のことを母国のように応援していたよ。



fanpim
ブラボー日本!俺は日本が好き、日本の女も好きだ。もう一度言う、ブラボー・・・。



emma
MINNA SAN.... omedetou gosaimasu... NIPON



恐ろしい考えだけど、日本ってまるでバルサだよな。

彼女たちのプレーを見て僕はビックリしたよ、パーフェクトな試合だった。



Honeyman
今夜の日本はとても良かった・・・彼女たちがこんなにもスゴイなんて知らなかったよ。



GodBlessYou2008
3点目がカッコよかった。


SycamoreHill14
ちくしょう、スウェーデンの優勝を期待していたのに。下手なキーパーのせいで負けちゃった。日本おめでとう、今日は彼女たちの方が良いチームだったよ :(


nicejobMoFo
俺はクレ(バルサファン)だけど、バルセロナのプレースタイル/ポゼッションゲームを手本にした日本のパフォーマンスに本当に驚いた。良くやったと思う、そして決勝での幸運を祈ってる、俺は彼女たちを応援するつもりだ!



Tom
日本はマグレなんかではない。アメリカは決勝では勝ち目がないと見なされるべき。今回のワールドカップには、日本と同じレベルのチームワークやテクニックを持ったチームが存在しないからね。




Chris
カモーンジャパン、ヤンクス(アメ公)どもを倒してくれ!!!!!




tamxiarang
アメリカを倒すんだ・・・日本頑張れ。



Batu731
俺たちは日本に勝つ!!!!!!アメリカ頑張れええええええ!!!



rr
W杯が始まった頃の試合中に、"決勝はアメリカvs日本になるだろう"というコメントがここに書き込まれていて、その時に俺は「こいつ頭がイカレてるのか?」と思ったよ。誰なのか知らないけど、素晴らしい予言だ!!!



nimaxify
俺の目の前でどんなに速く走ろうが、俺は捕まえることが出来る・・・もし彼女たちが裸なら。

ただのジョークだ。



Gaucho
決勝はハワイで開催するべきだよ! :-)



Honeyman
俺たちは最近日本を2回倒したけど、中盤での守備がとても駄目だったよな・・・今日の(フランスとの)試合でも明らかになったけど・・・そして、日本は中盤が得意。日曜日が試合が心配だよ



MrTouchShriek
この試合が始めるまで、決勝でスウェーデンと戦うことは避けたいと強く願っていた。俺たち(アメリカ)にとっては日本の方が戦いやすいからね。でも、今となってはよく分からない・・・。



ekhk
日本のボール支配率は60%、こんなのありえないよ。終盤、ドイツ戦の時のまったく同じように、日本はボールを支配し続けて時計を進めた。日本は(後ろに)戻るのが遅いだろうから、アメリカは中盤でボールを奪って、スウェーデンと同じように早い時間で先制する必要があるね。日本はまるで男子のブラジル代表だよ。彼女たちはボールを保持し続け、相手を消耗させる。だから、中盤の選手の不用意なプレーに付け込んでの素早いカウンター、あるいはゴール前へのロングボールを期待してる。



Winging The Red
日本-ドイツ戦を見て、日本は元気なチームだということが分かった。そして、今日の試合を見て、日本は素晴らしいチームだということが分かった。アメリカと日本による良い試合になることを期待してる。最後にはアメリカが勝利することを願ってるけど、日本は間違いなくかなり注目されてるし、技術のある選手たちや彼女たちのスピードは称賛されてる。アメリカ人だけど、日本頑張れ!







賞賛のコメント多数!! 他国の方々ありがとうございます!!
決勝、勝っちゃってください、なでしこJAPAN!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/15 03:41 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



