つ、遂に降ろされた!! FFⅩⅢ-2のシナリオは鳥山氏ではない!!:左から右へてけと~読み
fc2ブログ
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです

つ、遂に降ろされた!! FFⅩⅢ-2のシナリオは鳥山氏ではない!!

な、なんだって~

ま、まじか!! これは爆売れフラグ!!
2011.07.14 STAFFを公開しました

http://www.square-enix.co.jp/fabula/ff13-2/

mnghnghnghn_convert_20110714222451.png

プロデューサー:北瀬佳範
ディレクター:鳥山求
シナリオ:渡辺大祐

ストーリー協力:映島巡
メインプログラマー:柏谷佳樹
バトルディレクター:松井優介
アートディレクター:上国料勇
キャラクターデザイナー:野村哲也
ムービーディレクター:生村一行・蒲原博
コンポーザー:浜渦正志・水田直志・鈴木光人


―野村氏ミニインタビューより

・FF13-2にはキャラクターデザイン監修がメインの関わりとなっている
・主人公のノエルや新キャラの顔は描いているが、衣装などは直良氏や上国料氏に任せている
・E3試遊版は、遊んだ方からは高い評価を頂いている
・開発スタッフの意気込みは実機を見れば伝わると思う
・映像を見ての第一印象と、直接触れた場合の感想は大きく変わると思う
・E3の第一印象の評判で判断されるのは残念な事
・これから発売に向け、情報が出てくればワクワクすると思う




開発スタッフの意気込みがこの鳥山求めないから伝わってきました
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/07/14 22:27 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール