ケイブ初のADV「INSTANT BRAIN」最新情報:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケイブ初のADV「INSTANT BRAIN」最新情報

imagesCA5AYVBI.jpg

なんか爆死臭がするんだけど・・・・
ケイブ初のADV「INSTANT BRAIN」のオープニングアニメーションを4GamerにUp。ストーリー&登場キャラクターの情報も到着

http://www.4gamer.net/games/129/G012901/20110713059/




013.jpg


ケイブは,同社が2011年秋に発売を予定しているXbox 360用アドベンチャーゲーム「INSTANT BRAIN」のオープニングアニメーションを,本日(7月13日)公開した。ムービーは,Reyさんの歌うオープニングテーマ「SIGNAL」をバックに,登場キャラクターのビジュアルや担当声優,そのほか制作スタッフ陣の顔ぶれをチェックできる内容だ。




 本作は,ケイブが初めて手がけるアドベンチャーゲーム。主人公の原滝ゼンヤが,自分の失った記憶と芸能界の闇に葬られた過去の事件に関係する,巨大な陰謀に巻き込まれるという内容。物語を進めるキーとなるのは,主人公の持つインスタントカメラ(通称「エクスポージャー」)で,特殊な能力のあるこのカメラでゲーム中のさまざまな場所を撮影することで,真実に近づいていくという。ミステリー仕立てであり,上述のようなガジェットやアンドロイドが登場するという,SF要素も含んだ内容のようだ。




■ 主な登場キャラクター/ボイスキャスト

gfhnfgbhfg.jpg
  原滝ゼンヤ (CV 未定)                     
    本編の主人公。
『並みの人間には撮れないスクープをモノにする伝説のルポライタ
ー』と呼ばれるパパラッチ。
6 年より以前の記憶を全て失くしている。
ひょんなことから追い始めた『トップアイドルの黒いウワサ』の取材
中に、自らの過去、芸能界の闇に葬られた過去の事件に纏わる巨
大な陰謀に巻き込まれていく。



ertyjujk.jpg

アンドロイド・シー (CV 能登麻美子)
名前はシー、最新式のメイド型アンドロイド。
形式番号H4667C 型。
メイド型アンドロイドの普及率は決して高くない。
そこら辺の高級マンションを買えるくらいの値段。


3254gfb.jpg

王城フーカ (CV たかはし智秋)
帝国首都警察科学捜査班鑑に所属する鑑識官。
お堅い職業とは裏腹に、重度のイケメンアイドルオタク。


768iui7tyhnfg.jpg

謹飾ミクリ (CV 井上麻里奈)
帝国首都警察捜査一課に所属する新米刑事。
生真面目な性格ゆえに融通が利かない。
同僚のフーカとは友人関係である。

wtry.jpg

八飛車キリン (CV 釘宮理恵)
天才ハッカーを自称する女子高生。
その腕を駆使し、情報屋家業を営む。
表向きは祖父が経営する骨董八飛車の店番をしている。

oikjhnvb.jpg

麝香クロエ (CV 沢城みゆき)
国内最大の民放テレビ局【CHANNEL∞】のプロデューサー。
祖父はCHANNEL∞の会長。
親の七光りでプロデューサーになったと見られてしまうが
実際は本人の実力で伸し上がった、業界最年少プロデューサー。
別名「視聴率の女」と呼ばれるほど、番組の数字のためならなんでもする。





声優かなり豪華だな。
だがしかし、キャラクターイメージイラストがダサイwwwww

関連記事
[ 2011/07/14 09:56 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



