なでしこJAPAN 1-0でドイツに勝利!! その時の海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なでしこJAPAN 1-0でドイツに勝利!! その時の海外の反応

imagesCAZ3IA8T.jpg

おめでとう!! 次はスウェーデンだ!!
【海外の反応】大番狂わせ!なでしこJAPAN、ドイツに1-0で勝利!

http://love4japan.blog39.fc2.com/blog-entry-65.html


試合前のコメント

アメリカ
なでしこJAPANを信じてるよ。でも佐々木監督、岩渕真奈をもっと試合で使って!大野忍より優れてるから。ドキドキだわ。

ドイツ
プリンツ(ドイツの選手)が見たい。プリンツが見れないなんて悲しい。ナイジェリア戦ではいまいちだったけど、彼女はまだ世界のトッププレーヤーの一人だ。先発で使うべきだよ。行け!ドイツ!準決勝まで勝ち進め!

マレーシア
日本はノーチャンス・・・

アメリカ
ドイツはとても強いから3-0でドイツが勝つと思うね。日本も良いプレーをしているが、決勝にはドイツが勝ち進むね。3度目のワールドカップを手にするチャンスだ。


オーストラリア
日本はアジアでトップランク、ドイツもヨーロッパでトップ。いい試合になるよ。


イラン
この試合を予想するなら70%でドイツ勝利。でもサッカーは何が起こるかわからないスポーツだから日本が勝つかもしれない。もし、スウェーデンがオーストラリアに勝ったら準決勝のドイツvsスウェーデンはエキサイティングな試合になるだろうね。


アメリカ
4-0でドイツが勝つといいな。この試合に勝てば決勝までいけそう。決勝はブラジルかな。

アメリカ
なでしこに勝ってほしいね。でも完全アウェーだからちょっとこわいな。

カナダ
とてもエキサイティングな試合になるだろうね。最後までどちらが勝つかわかんない。

アメリカ
ドイツの高さは日本にとって脅威だろうね。特にコーナーキックのときとか。スタジアムが26000人程度しか入らないスタジアムなので、日本はかなりラッキーだね。

ポーランド
面白い試合になりそう。ドイツは良いチームだけど日本に勝ってほしいな。

カナダ
ドイツはワールドカップを持ってるのが長すぎる!いけ日本!コーナーキックで澤がヘットを使うだろう。

アメリカ
絶対面白ゲームになる。日本チームは新しい風を吹かせるでしょう。確かに日本は高さはないけど、サッカーというものは高さではなく、技術で勝負するものです。両チームとも技術もあり、スタミナもあります。良いプレーをしたほうが勝つでしょう。私はドイツが勝つと思うけどね。





日本 1-0 ドイツ

試合後のコメント


ドイツ
がっかり・・・

アメリカ
うん。でも、ドイツは良いゲームをしたよ。前半早々にドイツ選手が怪我して交代になったとき、戦力ダウンは否めなかったと思う。日本のディフェンスは本当に良いプレーをした。ドイツの攻撃の芽をつぶしたんだ。

アメリカ
悲しい・・・。この結果が信じられない・・・。

アメリカ
ファンタスティックな試合だったし、日本は歴史的勝利をおさめたね!おめでとう!

ジャマイカ
素晴らしいゲーム!日本はメンタル面で成長している。

アメリカ
今まで観た中でベストゲームだったよ。日本チームは素晴らしかった!私の好きな澤穂希、彼女の絶妙なアシストからの丸山桂里奈の素晴らしいゴール。最高の気分だよ。

アメリカ
大番狂わせがおこったね!すごく衝撃的!あー、ブラジルにもこんな試合を見せてほしい。

コスタリカ
日本サッカーにとって最も重要な勝利のうちの一つ。

カナダ
とーーーーってもうれしい!日本はボールを支配していたし、勝利して当然だね。澤のアシストで丸山のゴール、ドイツのキーパーにとって速すぎたね。

スウェーデン
素晴らしいパフォーマンスをした日本、おめでとう!でもこれで、スウェーデンが決勝に行くチャンスが増えたと思う。スウェーデンはドイツに勝てないからね。守備中心の2チームと日本は異なった面があるね。まぁまずは、オーストラリアに勝たないと・・・

イラン
信じられない!日本がドイツに勝つと思った人がいるかな?これがサッカーなんだ。ホスト国のドイツはがっかりしただろうね。優勝候補の1つがいなくなった!

アメリカ
日本はとてもいい試合をしたね。すばらしいディフェンスと、ボールさばき。美しかったよ!頑張れ日本!

ドイツ
いい試合だった。日本はいいプレーをした。ドイツは動きがだめだったね。

ニュージーランド
それでもドイツは世界でベストなチームだと思うよ。

アメリカ
ドイツのプレーを見れば、日本が勝ったのはそれほど驚きでもなかった。ドイツはいい状態ではなかったよ。日本が勝利に値する。素晴らしいテクニックを見せてくれて日本が勝ち進んでほしいと思ってる。ドイツが3度目のチャンピオンになれなかったのは本当に残念だけど、そういうこともあるよ。

アメリカ
とてもいい試合だった。前半、日本はスローだったが、後半はチャンスを作り出せるようになった。ゴールは素晴らしかった!

アメリカ
1つだけ言えるのは日本のパスサッカーは、ドイツのロングボール、セットプレーサッカーより魅力的だということ。

オーストラリア
別にショックな結果ではないよ。FIFAランキングで日本は4位、ドイツは2位。それぞれの地区では1位なんだから。アジアのサッカーを認める時がきたようだね。私たちは数合わせのチームじゃないんだから。おめでとう日本!

メキシコ
プリンツいた?

アメリカ
試合を楽しめたよ。日本のハードワークがむくわれたね!

アメリカ
とてもいい試合だった。両チームとも素晴らしかった。日本は巧みなボールさばきといいディフェンスをした。とても辛抱強かったね。

アメリカ
私が今まで観た中で最も白熱した試合のうちの1つだった。丸山がゴールしたときには叫んだよ。アシストも素晴らしかったね。彼女たちはタフなプレーをし、ドイツを負かした。このような試合を見ることができてよかった。日本は才能で勝利を手にした。正々堂々戦っていたよ。

アメリカ
いい試合だったね。日本の勝利は別に驚いてはいないけど、ドイツのプレーに驚きだった。やる気がないように見えたよ。日本チームのディフェンス力のためなのか、ドイツ選手が前半早々に怪我で退場したための得点能力の低下からなのかはわかんないけど。うまく説明できないけど、別のチームに見えた。

アルゼンチン
つまんねー試合

アメリカ
日本が1-0で勝ったのは本当に驚いた。ドイツはチャンスを決めきれなかった。勝ちに値しなかったね。

ガーナ
ドイツには残念なニュースとなったね。次回に期待!

カナダ
ドイツはまとまりがなかったし、判断力もなかった。パスもつながらないし、ポゼッションを簡単にあきらめ、ディフェンダーからのロングボールに頼っていたね。

ドイツ
ドイツはちょっと自信過剰で日本をあまくみていたんじゃないかな。

アメリカ
日本が優勝候補だと知っていたよ。この試合でそれを証明したね。

アメリカ
ドイツが負けた?そんなばかな!

トリニダードトバゴ
素晴らしいゲーム!ついにヨーロッパのチームをやぶったね!日本のキーパーはいくつかミスしたけど、強い精神力でプレーした。

アメリカ
1-0だったけど、そうは見えないくらいエキサイティングな試合でした。いつも女子サッカーは飽きちゃうんですが、この試合は面白かったです。日本vsイングランドを観て、日本チームのチャレンジ精神の無さ、スローな展開、組織化もされておらず、フラストレーションがたまったので、この試合もあまり期待していませんでした。だから大きな驚きだったのです。ドイツもハードワークし、そんなに悪くはなかったですが、日本チームに敗れました。日本チームに拍手を送ります。

アメリカ
ドイツは自信過剰になっていた。ゴールに貪欲ではなかった。チャンスはあったけど、日本のディフェンスにしてやられた。おめでとう日本!

イタリア
おめでとう日本!素晴らしいチームをみさせてもらった。よく組織化されていて、ドイツの「巨人集団」を恐れていなかった。澤は素晴らしいプレーヤーだ。

アメリカ
日本が勝って嬉しい。日本のプレースタイルが好きなんだ。ドイツは過大評価されすぎだね。

アメリカ
私が今まで観た国際試合のスポーツで最大の番狂わせだった。

ブラジル
今やトッププレーヤー、ブラジルのマルタを除いてですが、スキルは同じくらいです。80年代後半と90年代初頭には個性的なプレーヤーがたくさんいましたが。桂里奈は日本にいい得点をもたらしましたね。

東チモール
日本はスペインのようなパスサッカーと技術があり、今大会で最もテクニカルなチームだね!

アメリカ
素晴らしいゲームだった!女子サッカーの見方が変わったよ。日本vsブラジルが観たい!とてもアーティスティックな試合になると思うよ。

オーストラリア
日本はよくやった!本命を負かしたんだから。決勝まで進むことを信じてるよ!

アメリカ
なでしこJAPAN、おめでとーー!この試合で日本の覚悟と強いハートを感じることができた。それと、遅くなったけど、ハッピーバースデー安藤!

アメリカ
日本が決勝に進んで、決勝でも勝っちゃうかもしれないね。



カナダ
おお!私のお気に入りのチームでディフェンディングチャンピオンのドイツが日本に負けた!日本をリスペクトします!



意外と健闘を称えるコメント多くて驚いた。
次は準決勝です。 がんばれ~
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/12 12:20 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



