マンガ「ブリーチ」の今後明かされるであろう謎一覧が卍解しまくってる件:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マンガ「ブリーチ」の今後明かされるであろう謎一覧が卍解しまくってる件

imagesCAN06DYZ.jpg

こ、これは・・・・クレイジーだぜ
◆今後明かされるはずの謎一覧◆

・藍染が織姫をさらった理由はなんだったのか?【戦力分散のため?】
・拳西とはなんだったのか?
・平子とはなんだったのか?
・なぜ織姫はハリベルを救うのか?なぜ死神はそれを見逃すのか?
・決戦は本当に冬だったのか?
・尸魂界は現世より良い所なんかじゃなかったのではないか?
・ルキアは1話の雑魚に苦戦するほど弱くなかったのではないか?
・一死神の手に負えないから王属特務の管轄だったはずのギリアンをなぜ一護は倒せたのか?
・そのギリアンが進化して、さらに共食いまでして生まれたヴァストローデがなぜ素の隊長に負けるのか?
・一護の死神姿を見た友達連中は2年間ツッコミないのか?
・親父の死神姿を見た一護は2年間ツッコミないのか?
・コンはどこにいったのか?拳西化したのか?
・チャドはいつ誰にフルプリング力を制御してもらったのか?まだ未完成なのか?
・チャドが4G(体重が4倍になるのとほぼ同義)の砂漠で修行した成果は発揮されるのか?
・月島は一護の家族や友人と親しくなって何がしたいのか?
・つか月島は何がしたいのか?
・フルブリングを捨てたいとはなんだったのか?
・月島に殺されたとされている半死神は誰なのか?
・なぜ月島は半死神にフルブリングの力を渡せると知ったのか?
・獅子河原とはなんだったのか?死んでもらいますとは?こいつも拳西化するのか?
・雨竜は結局、誰に襲われてなんで負傷していたのか?
・雨竜の憂い顔はどういうことなのか?
・足だけ登場した死神とは誰だったのか?また出てくるのか?結局拳西化するのか?
・つか一心と浦原なにやってんのか?
・一心のもっている光る剣のようなものはなんなのか?
・一心はどうやって死神の力を取り戻したのか?
・代行証からルキアの声が聞こえたのはなんだったのか?
・一護のフルブリングの名前はどうなったのか?
・なぜ新しい力を手に入れてわずか数時間後に逃げ惑うことになったのか?
・剣八が尊敬する八千流っていう人の正体とかはどうなったのか?←New!!
・なぜ山本総隊長は補肉剤で腕を治さないのか?←New!!
・対ウルキオラ時のパワーアップ仮面とはなんだったのか?←New!!
・マユリが見つけたザエルアポロの保管庫の謎とはなんだったのか?←New!!
・百哉「殲景を見るのは貴様で二人目だ」とはなんだったのか?←New!!
・浮竹が代行証を一護にあげたときの意味深なシーンとはなんだったのか?←New!!
・恋次が浦原に聞きたい事とはなんだったのか?←New!!
・魂の集合体の大虚やそれの更に集合体である破面消してる石田は放置でいいのか?←New!!
・ギン「13kmや」とはなんだったのか?←New!!
・乱菊はいったいなにを藍染に奪われたのか?その後普通に生活できているようだが・・・←New!!
・鰻屋のバb・・・お姉ちゃんはなんのためにいんのこれ?←New!!
・屋敷でおかえりの月島サイドはいったいどういうシチュエーションなのか?←New!!






img_319795_8545153_3.jpg
img_319795_8545153_5.jpg
jump_201005_bleach_aizen.jpg


いつ明かされていないと錯覚した?
関連記事
[ 2011/07/12 11:41 ] コミック関連 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます
[2013/04/16 11:14]
中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



