「コーンスープまで自販機であるぜ・・・」  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「コーンスープまで自販機であるぜ・・・」  海外の反応

1104kon.jpg

最後は粒残っちゃうのがイライラするんだよなw

「日本には何でもあるんだな」 コーンスープ缶に外国人もびっくり

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-240.html









●以下、海外の反応





■ コーンスープが缶に入ってるの!? すげー :DDD 国籍不明




■ 何で日本はこんな変なモンを持ってやがんだ。
  ……行きてー!!!! アメリカ 21歳




■ あの飲み物をポッカが作ってるなんて信じられない。
  アイスレモンティーで有名な会社だよ。 ブルネイ 31歳


    

■ こういう自販機がこっちにもあれば、と心から思うよ。 アメリカ 61歳
 



■ コーンスープを缶で飲みたくないなぁ。 カナダ




■ 日本ってめっっっちゃクールだな。 +75 カナダ 29歳




■ 自販機でコーンスープが買えちゃうの? 日本最高! アメリカ 17歳 




■ マジでとんでもなくファンタスティックだぜ。 ロシア




■ こういうのを観ると、日本はどの国よりも
  先の未来を生きてるって思っちゃうよなぁ。 +35 国籍不明 




■ 日本って変な国だな……。 ノルウェー 27歳




■ 日本よ……またあんたにやらたぜ。 アメリカ




■ まさかベーコンも中に入ってるのか!!!!! アメリカ




■ 日本に行った時に僕も試してみた。
  ハハハ、面白かったし美味しかったよ。 イギリス 13歳




■ いやしかし、缶入りスープは面白いアイデアだなぁ。 アメリカ




■ 日本は素晴らしい。死ぬ前に、一ヶ月くらい過ごしてみたい……。
  4ヶ月前から日本語も勉強してるんだ。本当に興味深いよ。
  日本に行ったら食事にお金を使いまくっちゃいそうw

  ところで、「じっくりコトコト(原文ママ)」ってなんぞ? ドイツ 19歳





■ こういう物の為に、心から日本に行きたいって思うんだ。
  しかも向こうではこれが当たり前なんだもんね。 +61 アメリカ 18歳




■ 信じられない、日本ってチョーーーーCOOLじゃない。
  絶対行くわ。誰か私と一緒に行こ :D アメリカ 19歳




■ 缶入りのホットスープだと!!!! 超すげえ! ノルウェー 23歳




■ 多分、日本のコーンは普通にちゃんと消化されるんだろうな。 アメリカ




■ えっ、2ドルもしないの???
  っしゃあ! ちょっくら日本に行ってくるwww ベネズエラ




■ どうでもいいけど自由過ぎだろこのビデオ……。 カナダ 20歳




■ ウワー、こういう自販機が実際にあるとは。
  アニメの中だけのことだと思ってたよ :D アメリカ 21歳 




■ 本当に、本当に自販機の中で缶が温められてるのか? アメリカ 23歳




■ 日本人がクレージーだってことは知ってたよ!!!
  ……日本人を責めてるわけじゃないんだ。
  マンガ、アニメ、ボーカロイド、コーンスープが好きだし……。 国籍不明




■ ウワーォ! 日本には何でもあるんだなw イギリス




■ 日本に行きたい理由の一つが、この自販機なんだ。
  こっちじゃ売ってないものが沢山販売されてるからね。 アメリカ




■ 日本に住んでるけど、いつも飲んでるよ :D
  素晴らしく美味しいんだ :)
  だけど、飲む前に振るべきだったと思うよ (^^;; 日本在住 21歳



 
■ 日本 = 素晴らしい アメリカ 14歳




■ アメリカとは違って、日本では自販機が壊れてるなんてことはない。
  そして、お金を入れたのに何も出て来ないなんてこともない。
  日本の自販機の何が凄いって、そういう点なんだよ。 日本在住
 









日本じゃフツーすぎて外国人が驚くのが驚くwwww
関連記事
[ 2011/11/04 12:11 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/12/15 11:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



