「PS Vita E3トレーラー」に対して  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「PS Vita E3トレーラー」に対して  海外の反応

1103vita.png

久々ヴィータの反応

「PS Vita トレーラー」に対する海外の反応

http://afiguchi.seesaa.net/article/233276974.html









●以下、海外の反応



フィンランド
PS3を持ってないから、これを買えば俺にとって初のソニーのゲーム機となるんだ。^^



モルドバ
アンチャーテッドは良さそうだ。
だが俺がVitaを買うのは、GTA4のシリーズとGoWの新作が出たときだな。



アメリカ
もし買うとしたら、Wi-Fiオンリーバージョンを選択するだろうな。
安いだけでなく、俺は既にスマートフォンを持っているからな。
3G回線に興味はない。



カナダ
PS3並みのグラフィック!!!



カナダ
アンチャーテッド、Call of Duty、アサシン クリード、キルゾーン、
リトルビッグプラネット・・・金欠だ。



アメリカ
期待できそうだ。



カナダ
これはいつ発売されるんだ?

  

  アメリカ
  2012年2月22日。(注:海外の発売日です。国内&アジアは2011年12月17日です。)



カナダ
背面タッチパッドってゲームするのに支障はないのか?
例えば意図せずに手を動かしたとき、それがゲームに影響を与えるとってことは。



インドネシア
俺はPS3並みのグラフィックのPSPであればいいんだよ。
タッチスクリーンや背面タッチパッドなんていらね。



エストニア
Vitaでポータルを出してくれ。



インドネシア
今からお金を貯めとこう。^^



アメリカ
俺は3DSもVitaも買うつもりだ。どっちもよさそうだからな。



アメリカ
本物のゲーマーは3DSもPS Vitaもプレーする!w



アメリカ
ソニーはスマートフォンを作ったのか・・・



メキシコ
サンタさんお願い、この冬はこれを一つください。



イギリス
PS3が発売されたときみたいに、またソニーが高い価格を付けてきたよ。
イギリスでのこの価格はおかしいだろ。
ソニー=ぼったくり。俺はXbox 360とWiiで充分だ。

  

  アメリカA
  250ドル(約180ユーロくらいだよな?)は実際そんなにひどい価格じゃないだろ。
  俺はもっと高いかと思ってたくらいだ。Vitaのスペックを見れば
  250ドルが適正な値段だって理解できるだろ。ソニーは偉大な企業だ。

  

  アメリカB
  アメリカでも適正価格じゃないよ。Vitaのスペックが高いにしても、
  ほとんど据え置き型のゲーム機と同じ価格じゃないか。
  まあ、携帯機世代から見れば安いんだろうが。
  もしVitaの価格が高いままなら、多くの人は据え置き型を選んで、
  もっといいゲームを買うだろうよ。
  Vitaは高い価格のままでは成功しない。もし値下げしなければ、
  売り上げは低迷するだろう。



アメリカ
3DSもPS Vitaもどちらも素晴らしいんだから、ケンカはやめろ!



オランダ領アンティル
PS3を売らないといけないかな。w



アメリカ
3DSはポケモンやゼルダのような任天堂のゲームや、平均的なゲーマー向け。
PS Vitaはコアなゲーマー向けだな。



メキシコ
長年PSPを愛用してきた。それが今進化するんだ。ワクワクするぜ。



不明
くそったれ! 俺のPSP GOが時代遅れに・・・



ルーマニア
二言。絶対、買う。



フィリピン
わぉ、PS3が手のひらに収まるようなものか。



アメリカ
魔界戦記ディスガイア4が出るまでにタッチスクリーンまたは背面タッチパッドがない
もっと安価なバージョンが出てくれないかな。想像してみてくれよ、複雑なRPGを
プレーしているときに「しまった、間違えてタッチしてしまった」ってなったらさ。



シンガポール
Vitaという名前が気に入らん。



カナダ
俺の古いUMDのゲームはどうなるんだ?
UMDからVitaに移すなんらかの方法でもあるのか?



ポルトガル
UMDもサポートするのか? 頼む、知りたいんだ。

  

  アメリカ
  しない。

  

  ポルトガル
  ぬぬぬぬ。USBでサポートとかないのか?
  俺はPSPは持ってないが、UMDはいっぱいあるんだよ。

  

  アメリカ
  ソニーはPSNからのダウンロード版は互換性があると言っているぞ。
  言い換えれば、お前はまた金を払わなければいけないってことだ。
  付け加えると、全てのタイトルにダウンロード版が存在するわけでもない。

  

  ポルトガル
  そんなこと言わないでくれ。(T_T)
  (注:公式サイトの「よくあるご質問」には、
   「UMD版をお持ちの場合には、同タイトルのダウンロード版を特別な価格で
   ご提供するサービスを検討しております。」とありますね。)



カナダ
これでマインクラフトのポケットエディション(注:Android版だそうです)が
できるようになるのか?

  

  イギリス
  いいや、まだそういう発表はない。だがすぐそうなっても驚くことではないな。




ドイツ
Modern Warfare 3ができるようになるまでは買わない。



アメリカ
俺的には3DSとVitaは対等だ。
真のゲーマーなら両方とも好きで、どっちが上だとかは好きじゃないはずだ。
俺はコアなゲームもライトなゲームも必要としている。
なぜなら家族が来たときは、アンチャーテッドよりもWiiスポーツリゾートのほうが
楽しめると思うからだ。まあ、これは俺の意見に過ぎないがな。












反応は良好そうだね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/03 08:47 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



