「AKBとバーチャル子作りができるサイト」に対して  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「AKBとバーチャル子作りができるサイト」に対して  海外の反応

imagesCAQ6LPUA.jpg

日本でさえドン引きなのに海外はどう思ってるのか

海外「日本ではお金を払ってAKBと子作りができる!?」 海外の反応

http://blog.livedoor.jp/janews/archives/6299681.html

AKB48公式プロバイダ「AKB OFFICIAL NET」サービスが開始した。

会員限定コンテンツの第1弾として、
AKB48のメンバーとプロバイダ会員の間で 写真合成による赤ちゃんを作成できる
「AKBaby(ジェネレーター)」が提供される。

サービス開始時は大島優子さんとの合成写真が作れるそうで、
料金は月額費1,480円だそうだ。


19bf2367.jpg






●以下、海外の反応






Ido 02:12 01/11/2011

  これは酷いw




Justin iZ Here 16:20 31/10/2011

  言葉が出ない…




Chemin 16:41 31/10/2011

  待って…えっ?



Anonymous 08:09 01/11/2011

  俺ですらドン引きしたわ。



liddell 22:59 31/10/2011

  ファンの個人情報を集める企画なのかな?



Anonymous 09:39 01/11/2011

  もうOrz48を作っちゃいなよ!




Densha Onna 09:19 01/11/2011

  ちょっと、俺マジで登録してくるよ!

メンバー全員のベイビーを授かってくる!



Unsung Li Britannia 10:40 01/11/2011

  >私と赤ちゃん作らない? ネットでね
>ネットでね


何だよ期待して損したよ





Sorrior 16:28 31/10/2011

  スレタイで卑猥な事を想像して来た人



↑ Assembly Walker 17:18 31/10/2011

  俺だわ。スクロールして気づいた。



Anonymous 18:27 31/10/2011

  AKBを母系アイドルにするつもりなのか?



Raven 19:52 31/10/2011

  またスレタイで釣ってるのか。


あとこのアイディアは悪いと思うよ。


ストーカーが発生したら、
アイドルの身の安全はどうするのさ?



↑ Koyoto_Shadow 06:14 01/11/2011

  俺も危ない気がして顔面が蒼白になった。

たしかにアイディア商売なんだけど、リスクが多すぎる。

まるでギャンブル中毒者に、より危険な賭博をさせてるみたい



Anonymous 17:54 31/10/2011

  俺はむしろ赤ちゃんになりたい


Liusiwei 22:30 31/10/2011

  給料でなくても良いから赤ちゃんになりたいわ



Anonymous 04:49 01/11/2011

  VISAでも赤ちゃん作れますか?



Riiku 00:44 01/11/2011

  俺が女なら本当に出産してファンにプレゼントしてやるのに



Anonymous 01:05 01/11/2011

  アイドル + 少子化 = 金



Anonymous 23:15 31/10/2011

  まぁ、本当のベイビーよりはマシだね



Kenji 02:08 01/11/2011

  宣伝としては最高の方法だ



Anonymous 01:27 01/11/2011

  1480円?
信じられないほど安いんだね。


Anonymous 16:30 31/10/2011

  クレイジーだと思う

早くこの企画は終わって欲しい



Anonymous 18:59 31/10/2011

  次は電子婚約と電子離婚で、
別居後扶養料を頂くだけだな。


ベイビーが何億円も稼いでくれる



kintama00 19:59 31/10/2011

  もうアイドルたちがビ○チと言われても文句ないだろ?



KingFisher 01:03 01/11/2011

  AKBのメンバーたちが可哀想…



Anonymous 02:42 01/11/2011

  需要と供給だよ。好きにさせてやれ









ミリオンダラーベイビーだなwwww
関連記事
[ 2011/11/01 17:59 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



