「ハロウィンイルミネーションがすげえ」に対して  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ハロウィンイルミネーションがすげえ」に対して  海外の反応

1031haroun.png


電気代凄そうだなw

「この家のハロウィンイルミネーションがすげえ」海外の反応

http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/4762365.html









●以下、海外の反応




カナダ

車が普通に通り過ぎてったぞw

俺だったら停車して凝視してたと思う。



アメリカ合衆国

隣人「眠れねええええええ!!!!」



カナダ

クリスマスはどうするんだろうと思うとワクテカ。



アメリカ合衆国

ママ!隣の家がまた歌いだしたよ!!



フィリピン共和国

君をCNNで見つけますた。



メキシコ

電気代ェ・・



不明

コーディングや配線がとんでもないことになってそうだな・・

アメリカ合衆国

↑だよな。うp主はプロに違いない。



イギリス

電力会社の人間が73745件も好評価したんだな。

今年のハロウィンは大儲けだろうさ。



カナダ

過ぎ去っていく車は隣人がこの街から逃げていってるのさ・・w



フィリピン共和国

この家の前で踊りだしたい気分だw



カナダ

うp主はディズニーか、ユニバーサルスタジオか日本で働いてるんだろうな!!

すげええカッコいいよ!!!

アメリカ合衆国

↑日本関係ないだろ・・



アメリカ合衆国

この家なら素敵なキャンディをくれるに違いない。



オーストラリア

これを嫌う人間は人生を楽しめてないよ。



カナダ

始まった瞬間これは偽物だって思った。

カナダ

↑これニュースになってんだぞ。



アメリカ合衆国

この家に入ろうとした強盗がいきなりこれが始まったらどんな顔するだろうな・


オーストラリア

チャック・ノリスが住んでいる家と聞いて。



不明

トリック オア トリ・・

ホーリーシット!!



アメリカ合衆国

これは良い警報装置








目立つな~w 日本じゃ晒されるだけだなw
関連記事
[ 2011/10/31 21:12 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



