「任天堂が…1000億円の経常赤字」に対して   海外の反応 :左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「任天堂が…1000億円の経常赤字」に対して   海外の反応

1027akaji.jpg

うん、びっくりするよね

海外「任天堂が…1000億円の経常赤字だと…!?」 海外の反応

http://gorillajin.blog.fc2.com/blog-entry-55.html


すぐにどうにかなるという問題でもなさそうだが







●以下、海外の反応




Anonymous 10/26/11(Wed)03:40 No.114803183
えっ


Anonymous 10/26/11(Wed)03:42 No.114803320
米ドルでどれぐらい?

いっぱい?


Anonymous 10/26/11(Wed)03:43 No.114803413
>>114803320
13億1540万ドル

で、何が起こったんだ?3DSで大失敗?
個人的には不思議じゃないけど。全然ゲームなかったし


Anonymous 10/26/11(Wed)03:45 No.114803531
コンソール市場を諦めるほどに赤字を出して、ソフトだけを売ってくれさえすれば…


Anonymous 10/26/11(Wed)03:48 No.114803707
岩田は首になるだろう
宮本は机に鎖でつながれ、”2Dマリオを作れ、毎日毎日”ってことになるだろう


Anonymous 10/26/11(Wed)03:48 No.114803730
おいおい…

任天堂のない世界になんて住みたくないぞ
おまえら…俺は怖いよ…


Anonymous 10/26/11(Wed)03:49 No.114803810
>なんで任天堂がこんなに赤字なのか
TSUNAMIの災害と3DSの災害の二重苦だろ


Anonymous 10/26/11(Wed)03:55 No.114804157
>昔からのお気に入りの会社が億単位で赤字
>全てが破壊された
何もかわらんよ
以前にも起こったことだ。任天堂にも他の多くの会社にもね


Anonymous 10/26/11(Wed)03:57 No.114804283
なんで任天堂はこんな大変なことになってるんだ?
俺はマリオとゼルダが彼らのポケットを金で満たしてくれるものだと思ってたよ
これは3DSのせいなの?


Anonymous 10/26/11(Wed)04:02 No.114804597
悲しい日だな
もうおもちゃみたいな仕掛けは捨てて、同じ5つのゲームを毎回作るのは止めろ
頼むよ任天堂


Anonymous 10/26/11(Wed)04:11 No.114805106
うわ…

ソニーの損失はもっと壊滅的になるだろ


Anonymous 10/26/11(Wed)04:15 No.114805353
>>114805106
実際、ソニーと任天堂のないゲーム界なんて想像できるか?

こえぇ


Anonymous 10/26/11(Wed)04:22 No.114805808
>>114805353
ファンとしての感情は置いとくとして、もし任天堂とソニーの両方がゲーム業界から消えたら、俺は正直泣くと思う


Anonymous 10/26/11(Wed)04:15 No.114805394
安い間に任天堂の株を買うべき!


Anonymous 10/26/11(Wed)05:02 No.114807975
これはつまり、俺のPS3でマリオが遊べるようになるってこと?


Anonymous 10/26/11(Wed)04:35 No.114806477
任天堂はすぐに落ち込んでいくだろうね、言うのは嫌だけど。
3DSは失敗だし、WiiUはカジュアル層からしても期待できなさそうだし


Anonymous 10/26/11(Wed)04:33 No.114806363
任天堂のない世界で生きられる気がしない







まあ大したこと無い赤字ですよ。円高で響いただけ。それにしてもこのままだと外資積み立ての一部を切り崩した方がいいんじゃないか?
関連記事
[ 2011/10/27 09:58 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



