ドラゴンボール VS ナルト 夢の対決を観た  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンボール VS ナルト 夢の対決を観た  海外の反応

無題

画像ちっせえええ~w



以下、この動画を見た外国人の反応


■ まあナルトがZ戦士をフルボッコにするだろうな。 アメリカ 24歳




    ■ アホか。ドラゴンボールのキャラは、 
      惑星も吹っ飛ばすんだぞ。
      ナルトのキャラなんて身動きもできねーよ。 +2 国籍不明




■ どっちも好きだけど、ドラゴンボールのほうが強いよな。 +6 アメリカ




■ スーパーサイヤ人とニンジャとどっちのほうが強いかって?
  もちろんスーパーサイヤ人に決まってるだろ!! +5 アメリカ




■ ゴクウに勝てるヤツなんていないだろ。 +3 アメリカ




■ ブローリーこそ最強だけどな。 +4 アメリカ





■ 正直俺はナルトのほうが好きだ。
  ドラゴンボールより面白いし、すごく独創的だから。
  だけど、それでもナルトが勝てるとは思わない。
  みんな言ってるように、ドラゴンボールは伝説さ。 +10 ポルトガル

  


■ ギニュー特戦隊の一番弱いヤツだって時間を止められるし、
  ナルトやその仲間に勝てるだろうね。 +12 アメリカ 24歳




■ ムテンロウシが尻からのカメハメハ一発で
  ナルトたちをやっつけられるwww +4 オーストラリア




■ どう考えてもゴハンを入れるべきだっただろうに。 +6 イギリス




■ 星ごと破壊できるんだからドラゴンボールが勝つでしょ。
  だけど、ナルトも街を壊すくらいはできるし、
  ナルトVSブリーチなら面白くなりそう。 +14 イギリス




■ クリリン一人でナルトの世界を灰燼に帰すことができる。 +21 カナダ 24歳




■ ドラゴンボールは最高の戦闘シーンを持ってる。
  ナルトは最高のストーリーを持ってる。 +20 オーストラリア 23歳




■ ってかチチですらナルトに勝てんじゃねーの? +2 国籍不明




■ ナルトチームの完勝です。 ポルトガル





■ ナルトたちのほうが強いって言ってるバカどもに構うことないよ。
  彼らはちょっと暑さにやられてるみたいだから。
  Z戦士が汗ひとつかかずに勝つに決まってるだろ……。 +33 メキシコ 24歳




■ ムテンロウシがサクラに変態的所業を犯すことを
  予想してたのは僕だけかな :D  +2 カナダ 23歳




■ ナルトのほうが面白いけどね。 ドイツ 19歳




■ ナルトと全てのアニメファンよ。
  俺達は2011年に生きてるのに、ドラゴンボールは
  いまだに全世界で大人気だし、テレビでも放映されてるんだ。
  こんな伝説的なアニメが死ぬはずがないんだよ。
  ドラゴンボールは全てのアニメのおじいちゃんみたいなもんさ。 +13 日本




■ ドラゴンボールのほうが遥かに面白い。 +8 アメリカ 16歳




■ サクラとムテンロウシの戦いは普通にあんな感じになりそうだな。 +5 カメルーン

 


■ 少年時代のゴクウでもナルトに勝てると思う。 +45 メキシコ 24歳




■ ナルトが勝つって言ってる奴らは、 
  スーパーサイヤ人4を観た瞬間に
  尻尾巻いて逃げるだろうな。 +41 アメリカ 22歳





■ お前ら馬鹿言ってんじゃねー。
  デスノートがあればゴクウもナルトもイチコロだぜ。 アメリカ





■ 唯一フェアな戦いになるとしたら、
  ラディッツ対現在のナルトメンバー全員だな。 +17 国籍不明




■ ドラゴンボールこそ至高。 +3 リトアニア





■ ドラゴンボール = メタリカ(ヘビメタの重鎮)
   ナ ル ト = ジョナス・ブラザーズ(若手ポップロックバンド)
                    +8 メキシコ 15歳




■ ドラゴンボールは、俺らが子供の頃からずっと見てきたアニメだろ?
  それなのにナルトのほうが面白いっていうヤツがいるのか? +5 メキシコ 19歳




■ 君たち少し落ち着きたまえ。
  どっちも凄いアニメってことでいいだろ! +3 ノルウェー  





亀仙人vsサクラ、 亀仙人最後死んでるじゃねえかwwwwwwwww
関連記事
[ 2011/07/11 02:21 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



