こたつねこを見て  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こたつねこを見て  海外の反応

1024kaoneko.png

癒される~

「生まれながらのスター」 "こたつ猫"に外国人もメロメロ

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-229.html










●以下、海外の反応





■ マルの動画はどれも、俺を笑顔にさせる方法を知ってるね。 +93 イギリス 18歳 





     ■ 猫飼いなさいよ。毎日笑顔になれるよ! +2 ドイツ 19歳





■ ハハ! 誰もマルを嫌いになれないよね!
  それは科学的に無理なんだ! +2 アメリカ 20歳



    

■ しかしいいカーペットだ。 +63 フィンランド
 




■ Assassins Creed 3-コタツに潜む暗殺者- +42 シンガポール 31歳 





■ ニンジャキャットだ!!!!! ドイツ 21歳





■ みんながマルみたいな猫を飼ってたら、
  世界はもっと幸せになるのにね!!!
  こんな素晴らしい猫を紹介してくれてありがとう! +2 カナダ 44歳





■ コタツ欲しいぜ! 最近寒くて :( +3 フランス 22歳





■ この動画をミュートにして、ジョーズのテーマを
  他のウインドウでかけながら観るのが好きなの。 +143 アメリカ



■ 彼は自分の可愛さに気づいてるのかしら?
  死ぬまでこの子に寄り添ってたい! ガー♥♥♥ +3 国籍不明





■ この世界にはもっとマルがいれば、
  世界にはこれ以上憎しみは生まれないのに。 +215 国籍不明 37歳





■ この子のクローンは手に入りますか? +4 スウェーデン 29歳





■ マルが飛び出してくる時はいつでも、
  「誰が俺の眠りを妨げてやがるんだ?!?!」
  って感じだね。そしてコタツの中に消えていっちゃうんだw +5 アメリカ 23歳





■ どの動画も、ヒステリックな笑い声が聞こえてこないのが信じられないわ。
  私なんか、家の猫が何かを追ってるのを見るときは、
  いつも抱腹絶倒してるっていうのにさ ^^ +25 オーストラリア 23歳





■ もしマルを飼えたら、ただ一度でもだ、幸せすぎで死ねるよ。 +170 アメリカ 25歳




    ■ マルはワールドツアーにを開く必要があるわね。 +3 エクアドル 21歳





■ 3Dでこの動画欲しい。
  私の顔に飛びかかってくるんでしょうね^^ +3 ルーマニア 22歳





■ 今日は風邪で寝込んでたんだけど、
  この動画を観たら笑顔になれたわ。ありがとう *.* +3 カナダ 21歳





■ マルは沢山の喜びを世界に届けてるわね!!
  彼は生まれながらのスターなのよ。
  動画主の素晴らしい撮影が彼のカリスマ性を捉えてるのね……。
  マルの姿を私たちに届けてくれてありがとう。
  世界はもっとマルを必要としてるの! +57 アメリカ 42歳





■ マルが僕のベストフレンドだったら最高なのになぁ。 +5 カナダ 23歳 





■ マルの動画は全部、マルだけなのがいいね。
  意匠を凝らした装飾もなく、人目を引くグラフィックもない。
  そして、動画主は自分を全面にだそうとしないんだ。 
  ふくよかな猫ちゃんと、このままシンプルな動画を作っておくれ。
  そうすればとてもうまく行くはずだから。 +238 カナダ 24歳





■ マルがコタツに戻って行くところが大好き。
  次は獲ってやるぜって、顔してるわよね。
  チョーー可愛い♡ +3 アメリカ 17歳




■ どうやって笑い声を漏らさずに撮影してるの?w +194 イスラエル





■ 俺はスコットランドに住んでるんだけど、
  もし我が家にコタツがあったら、
  俺も絶対そこから出て行かないと思うよ……。 +3 イギリス 37歳
  




■ マルのDNAはいくらするのかな?
  彼のクローンが欲しいんだ! +5 アメリカ 28歳





■ もし神様が猫を飼ってたら、こんな猫なんだろうね。 +5 国籍不明




 
■ 2:05で止めてみ。そしてプリントスクリーンだ。
  新しいデスクトップの背景を堪能できるぞ! +18





■ マル大好き!♡ 素晴らしい投稿してくれてありがとう
観てると本当に幸せな気分になれるわ。 +3 アメリカ










ねこじゃらしに反応しすぎですな。
関連記事
[ 2011/10/24 18:03 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



