「いちご大福っておいしそうだな」に対して  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いちご大福っておいしそうだな」に対して  海外の反応

1022itigo.png

なんで取り上げたかって言ったら
自分がアンコ食べれないからw 逆に取り上げてみた

「日本人はいい物食べてるなぁ」 いちご大福に外国人も興味津々

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-226.html









●以下、海外の反応




■ バレンタインデーにいいかもしれないわね。 +4 アメリカ 41歳





■ 彼女が作ると凄く簡単そうに見えるね。
  だけど俺は絶対正しく作れないんだろうな :[ +4 アメリカ





■ 日本の食べ物は面白いね。
  ロンドンでもこういうのが食べれたらいいのに。 +3 イギリス





■ な、なんて事なの。
  オオサカに行った時は、いつもたらふく食べるの。  
  ようやく家でも作れるのね。私のパパも大喜びしてるわ! +2 アメリカ 20歳





■ 昨日に早速作ってみた。
  私のは結局とんでもない見た目になっちゃったけど……。
  たぶん、もうちょっと練習が必要なのね。 +3 国籍不明 25歳 



    

■ 最初、ナレータの男がdough(生地)って言った時、
  dogって言ってるように聞こえたのよ。
  だから、「doughを蒸しましょう」って言った時は、
  何ていうか恐ろしかったわ……。
  oh no!! って感じだったもの。 +9 アメリカ
 




■ 今度ガールフレンドのために作ってみるよ :D +5 カナダ 24歳
   




■ 私も挑戦してみたよ。
  いちごの代わりにバニラアイスを使ってみた!
  本当に美味しすぎたわよ :P +3 マレーシア 16歳





■ 小豆って甘いの? 豆をデザートに使うなんて奇妙ね。 アメリカ 25歳 
  




■ 何だか観てると楽しくなる料理ね^^ すごく感銘を受けたわ。 +3 イタリア





■ ナレーターのアクセントがいいね。かなりクールだよ。 +8 アメリカ




    ■ スポンジボブのナレーターみたいよね。 +14 アメリカ





■ いくつかの材料は私の国じゃ見つからなそうだわ。 +4 スウェーデン





■ 犬がキッチンにいるのには神経質になってしまうな……。 +6 アメリカ 37歳





■ アーーー、間違い無く美味しいね、これは。
  観てたらモチを食べたくなってきたよ :(
  日本人はいつもいい物食べてるんだなぁ。 +13 国籍不明




■ こんな完璧な形のいちごをどうやって見つけたの?
  私が買うのはいつもばかみたいに大きくて、
  不恰好なものばかりなの……。美味しいんだけどね! +4 スロベニア 21歳





■ 日本のいちごはもちろん完璧な形をしてるさ。
  ……アメリカの突然変異体とは違ってね。 +8 アメリカ





■ アンコってなんぞ?
  ちくしょう、このショーの料理は全部ウマそうなんだ。
  だけどちくしょう。半分以上観たことも聞いたこともないんだ。 +9 ノルウェー





■ 日本の料理って、ほとんどがいろんな色の
  ゼラチン物質から作られてるような気がする。 +11 イギリス





■ この人が作ってるのを見る分には簡単そうなんだけどな……:s +2 香港





■ この人ホント楽しそうに料理するよね! +9 アメリカ 23歳





■ 彼女は鉄の両手を持ってるのか?
  モチって燃えるように熱いんじゃなかった? +3 シンガポール 23歳





■ モチより美味しい物なんてこの世界にないわ!!!! :D
  いつも日本の物が売ってるお店に行くんだけど、
  絶対にお餅を買っちゃうのよね……。
  多分給料の25%はお餅に化けてると思う >_< +9 アメリカ





■ 長いこと、これを作ってみたいと思ってはいたの。
  これを観ちゃったらもう言い訳はできないわねw +16 カナダ 17歳





■ 私が今まで目にしてきたいちごの中で、
  最高にキレイな形してるんだけど *o* +11 アメリカ 24歳





■ ホントーーーーにおいしそう ^-^ +36 オランダ 16歳





■ 俺も犬を用意しないといちご大福は作れないのかな? +146 オランダ 23歳





■ 作り方は分かったけど、一体どこで材料を手に入れろと? +89 アメリカ 27歳




 
■ この女の人は魔法を使えるのね!!
  どんなものからでもどんなものでも作っちゃうのよ!!
  魔法熟女! 大好き! +89 イギリス 16歳





■ お願いです。僕のママになっていただけませんか? +179 パプアニューギニア










やはりダメだなw アンコは何というか、喉に絡みつく甘さというかずっと舌に残る味がねぇ~。
関連記事
[ 2011/10/22 15:18 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



