「い、今起こったことをありのままに話すぜ・・・!」日本のしゃべるトイレに対して  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「い、今起こったことをありのままに話すぜ・・・!」日本のしゃべるトイレに対して  海外の反応

imagesCAPBQ309.jpg

日本では常識ですよ? 知らなかったんですか?

【海外の反応】 日本のトイレはしゃべるらしい?!

http://amequn.com/archives/53107383.html









●以下、海外の反応





SuperQuatro123: 俺は一体・・・何故コレを見てしまったんだ?!?!ワロタ


lukevella97: ありがとう!すごく参考になったよ!


Mematman15: 大変だ?!YOUTUBEのおかしな世界に入ってしまった・・・


Doughnutxxpie: 面白すぎる・・・もう少しでトイレ行くところだった・・・


KENSHIRUYKK: ハハハ!アニメのトイレトレーニング大好きだな。


blasterpheonix: これは日本だけだな・・・


ProfWorminkle: これは・・・一体・・・


KarlangazProductions: 何だったの?


bradkoolz2244: 2:03は、俺の人生を説明しているようだ・・・


renmakka: なんで彼( しまじろう )は、長い間ズボンを履いていないんだ?変なの・・・


buttkickatron: 日本人だけが、う○こに“ さよなら ”って言うんだろうね!


kewldoode068: これは、放射線の影響だね!


thejunkyardmaster247: 今まで見た中で、一番変な動画だった・・・


mpmeghna: もうこの星には住みたくなぁぃ・・・・


imasomeone1232: もし私のトイレ( 便器 )が話せたら・・・本気で怖いんですけど。


BIGbird4prezident: 00:18を見てみて!きっと僕に感謝するから!


ezisezisezisezis: この先二度と用をたす事はないだろう・・・


xWonTonnx: 日本文化大好きぃ


watsap100: 奇妙な日本人だな・・・


Oggis97: 大変だ?!トイレがしゃべった・・・それ以下は、特に驚かないけど・・・


vinahthegirl: これは・・・父に( 子供の頃 )お尻を拭いてもらった事なんてないけど・・・母親がやってたな・・・


bridgiiforevaaa: ヤバイ!めちゃくちゃ怖くなってきた・・・










ハハハ、日本もまだまだ世界で戦える要因が残ってたようですね。結構結構。
関連記事
[ 2011/10/21 18:42 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



