「色々と尋常じゃない」男だけのチアリーディングを観て  外国人の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「色々と尋常じゃない」男だけのチアリーディングを観て  外国人の反応

1021tia.png

画像粗くてすみません

「色々と尋常じゃない」 男だけのチアリーディングを観た外国人の反応

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-225.html

チアリーダーという言葉を聞くと、通常女性を思い浮かべるかもしれませんが、
映像でパフォーマンスを披露しているメンバーは全て男性。
投稿主さんの説明によると、(当時)早稲田大学の学生さんだそうです。
なんというか、全体的に柔軟性をすごく感じさせますよね。

動画には3000以上のコメントが寄せられていましたが、反応はさて。











●以下、海外の反応




■ アメリカの男性の間でも、もっと受け入れられるといいんだけどなぁ。
  いや、冗談じゃなくてかなりクールだと思うんだ。 +6 アメリカ 46歳





■ うん、これは素敵だよ。
  だけど男のチアリーディングを見るのはやっぱ奇妙だ! +2 国籍不明





■ こういうモノを見る日が来るとは思わなかったわ。 +3 アメリカ 19歳



    

■ 男の子にポンポン……ですって……? +3 インドネシア 25歳
 




■ ワオー。アメリカ人と違って型にはまらなくていいね。
  日本人は人の考えを気にかけないから好きなんだ。
  思ったことを行動に移すのはクールだし最高だよ!!!!! +10 アメリカ




■ こういうのは日本にしかないよな。 +4 国籍不明
   




■ ウワーすごい! 感動しちゃったわ。
  あの人達がみんな男だとか関係ないわよ。
  実際に彼らは女のチアリーダーよりいいしね。 +3 アメリカ





■ 男のチアリーディングもマジでイイもんだな。
  だけどポンポンだけは置こうか。 +2 マレーシア 19歳





■ これこそ俺が長年求めてたものだよ。
  日本男児によるチアリーディング!!! +3 アメリカ





■ 父ちゃんがいつも俺に言ってたよ。
  日本人はクレイジーな人たちだって :D +4 アメリカ 22歳





■ ある意味、男のほうが向いてるのかもね。
  なぜかって言うと女の子に比べると体力があるから、
  人をより高く飛ばすことができる。
  そのためにもっとスリリングな見世物になるんだ。 +5 カナダ





■ わー、凄いのね。女の子よりうまいしw +7 アメリカ 18歳





■ 彼らが男の子だなんて、何か可愛らしいわね。
  今までに男のチアリーディングなんて見たことなかったから。
  とにかく素晴らしかったわ。アップありがとう! +5 フィンランド 23歳





■ なんだ、思ったよりゲイ臭くないな。 +8 国籍不明





■ もしかしたら、俺が今まで見たものの中で最高の一品かもしれん。 +3 アメリカ





■ どういったわけか、とてもkawaiく見えるわ!
  男の子のチアリーダーがエロかっこいいだなんて
  誰が想像できたのかしら^^ +4 コスタリカ 18歳




■ 神に誓って言うわ。彼らはニンジャよ……。 +6 アメリカ





■ これは、色々と尋常じゃないな……。 +4 アメリカ 25歳





■ ハハ、みんなゲイっぽいわね。 イタリア




   ■ 違うだろ……。
     それは性のステレオタイプに過ぎないし、性差別だ。
     日本人は自分たちのやりたいことをやるんだよ。
     だから彼らは皆やっつけちゃうんだ。 +7 トリニダード・トバゴ 




■ 全然ゲイっぽくないじゃない。
  実際、かなりクールだしアメージングよ。
  ちょっと中国雑技団を思い出すけど。 +7 国籍不明





■ チキショウ……もし俺がアメリカでこんな感じの作ったら、
  きっと全ての女子が俺にメロメロになるのに。 +5 アメリカ





■ これはカッコイイわ。
  日本人はホント俺を驚かして止まないなwww +5 アメリカ





■ 俺のゲイダーがぶっ壊れた!!! +2 マレーシア
  (ゲイ+レーダーの混成語。)




■ 多くの人が彼らをゲイだと思ってるのね。
  だけど私は、あの人達がカッコイイと思うわよ! +10 ドイツ 23歳





■ チアリーダーの大会に全員男のチームが参加してるなんて
  今日初めて見た……。すごくいい。しっかりした演技だ……。 +53 フィリピン 





■ 彼らがゲイだって言ってる人たちに一つ質問がある。
  ……何で君たちはそんなビデオを観てるんだい? +150 アメリカ 16歳




 
■ 男のチアリーダーはスゲエって人に思わす事ができるのは
  日本人だけだと思うよ。 +194 カナダ 23歳





■ 私が喜んでこのチーム唯一の女の子になるわよ :) +3 カナダ









かなりしっかり演技してて逆に好感が持てますな! 昔あった、男子シンクロナイズドスイミング部みたいな。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/21 15:24 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



