珍しい--孔雀の飛んでいる姿を見て  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍しい--孔雀の飛んでいる姿を見て  海外の反応

1020kujaku.png

孔雀飛んでるところとか見たことねえw ていうか飛べるのねw

孔雀の飛んでいる姿が「まるで火の鳥」だと感嘆の声

http://labaq.com/archives/51707515.html

オスの孔雀は、メスを誘惑するための大きくきらびやな羽を持っていますが、飛んでいる姿って見たことあるでしょうか。

短い距離であれば、ちゃんと上に向かって飛ぶことができるんです。

称賛されていた、孔雀の飛翔している写真をご覧ください


27f68b99-s.jpg










●以下、海外の反応




・オレの最初の感想「クジャクって飛べるの?」



・すてきだ。



・本当に火の鳥のようだ。



・500年前のアジア人にとっては、これが火の鳥だったんだよ。



・オレにも飛ばせてくれよ。



・これは背中のタトゥーにしたいほどすばらしい。



・「それは飛んでるんじゃない。かっこつけて落ちてるだけさ」



・空飛ぶじゅうたんのようだ。



・今日僕は、クジャクが飛ぶことを学んだ。



・昔たくさんのクジャクを所有していた。6羽くらいいたときがあって、メスは他の動物たちと比べてもかなりひどい親だと言える。オスは交尾の相手をあまり選ばない。少々大きいバケツだって良さそうだ。鳥のえさの大袋を何度も相手していた。ニワトリ?ニワトリのスピードによる。羽を広げるときはかなり大きな震える音を出すので、見かけた人を驚かせていたよ。彼らはすばらしいガードマンで、一緒にいた他の動物がキツネに一度も襲われずにすんだ。夜中に少しでも何かが近づくと100m先でも気づくほどの大きな音を出して羽を広げる。なので大抵の訪問客が驚く。犬より優秀だった。








飛べる方に驚いたわ。
関連記事
[ 2011/10/20 23:16 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



