日本車とアメリカ車、現在はどっちが良いよ?に対して  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本車とアメリカ車、現在はどっちが良いよ?に対して  海外の反応

imagesCAVMJ6W7.jpg

まあ、日本車でしょう!

【海外の反応】 日本車とアメリカ車 どっちを買うべき?

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-221.html

日本車とアメリカ車、どっちを買うべき?
という質問に対する外国人の反応、というか回答です。
日本車とドイツ車比較の続編みたいな感じであります。

本当は例のトヨタのリコール問題後の回答だけを集めた
ほうがより参考になるかなと思い、そうしたかったのですが、
数の問題で以前の回答も含まれてます。
(リコール問題は結局、焦点の電子制御システムに「欠陥はない」との
最終報告が米運輸省によってなされました。)


7ba4bd1f8d3373e6e2fd0efb6d8c0c88s.jpg






●以下、海外の反応




Hash Brown

 アメリカの車は日本の車と同じくらい性能いいよ。大分安いしね。
 アメ車のリコールを最近聞いたのはいつだい? しばらくなかったはずだ。
 日本車のリコールは? プリウスのリコール問題があったよね。

 日本車のほうが優れてるって皆が考えるのは、
 当時の子供が30~40年前のイメージを持ったまま
 大人に、そして親になったからだ。
 だから今でもアメリカ車はゴミだって彼らは思ってるわけ。
 そして彼らは子供にも、日本車の方が優れてるって言うわけだ。



ɳōŕŧhëƦǹ ƪîgħʈs

 俺の両親は、絶対にアメ車は買うなって言うよ。
 だから、嘘か本当かはともかく、そんな印象を持ってる。
 


mtldon1

 日本車のほうが遥かに高い信頼があるって分かった。
 それは今まで俺が所有したアメ車にはなかったものだ。
 オイル交換をする他に、大きな修理に出した事ないもんね。
 アメ車に乗ってた時はいつも直してばかりいたけど。



gold 2 actual

 俺の99年製のニッサン・マキシマは、
 08年製のシボレー・インパラをやっつけるような怪物だぜ。
 アメ車も多くの部分でレベルアップしてるけどね。
 それでも燃費の部分で日本車のほうが上にいるよ。



JaM NYC

 買うならドイツ車か日本車だよ。




Laura

 いやいや……そこまでの差はもうない。




Odis Ksija

 ドイツ車を買いなさいや。素晴らしい性能だぞ。




Pudding

 間違いなく日本車ね。




awesomeness

 日本車のほうがいいだろうね。新車であれ中古であれ。
 安く、燃費もよく、なにより信頼できるよ。
 アメリカの車も最近はいいのがあるけど、トヨタ、ホンダは、
 GM、フォード、ダイムラー・クライスラーなどよりはるかに先を行ってる。



Mike88

 アメリカ車を買えよ。何でアメリカが景気後退になってるか疑問に思わないか?
 君のように考えることこそ、自分の国の産業をダメにしてるんだ。
 日本車と同じくらい効率的なアメ車がいくつかあるよ。
 俺の兄弟はシボレー・マリブを買ったけど、すごく気に入ってるんだ。




Joe

 長く乗り続ける車を探してるなら、日本車を買ったほうがいい。




paperdoll198

 つい最近ホンダのシビックを買ったわ。 
 燃費は素晴らしいし、小さく、コンパクトなの。
 参考で、部品の75%はアメリカで作られてるのよ。
 一方で、シボレーの幾つかの車種は、
 韓国で作られてるらしいわよ……。




Chris

 日本車だな。
 信頼でき、長持ちし、中古として売るのにもベストだから。
 アメリカの自動車会社は、今とてもあがいている。
 理由を考えるに、ガソリンの値段が暴騰してるからだな。
 だから俺なら効率的な日本車を選ぶよ。




altima

 日本車の方はより信頼できるし、部品も安いぞ。
 一番高いのはBMW、メルセデス、アウディ、サーブだな。
 アメ車に関する限り、それが古いマッスルカーなら信頼できる。
 だけどホンダ、アキュラ、トヨタ、ニッサンは、
 長持ちするし、燃費の問題を和らげてくれるぞ。




cj

 君が母国に忠実かい? もしそうじゃないなら日本車を買えばいい!




red rose09

 日本車をお薦めするわ。効率的で長持ちするから。




the bad seed

 日本車はアメ車より高いぞ……。
 どうも日本の車は過大評価されていて、
 その品質以上に高い気がするんだ……。
 きっとアメ車との方がお前はハッピーになれる……。
 今現在、フォードとGMがベストだ。  




Ferrari

 もちろん日本車!
 もし長く乗りたくて、信頼が欲しくて、値段に見合ったものが欲しいなら、
 日本車を買いに行くべきだよ。
 アメ車は安いだけだ。なぜなら信頼度の低い部品を使ってるからね。
 とにかく信頼度の高いものが欲しいなら日本車。
 ちょっと冒険する必要があるならアメ車を買えばいい。




Aaron P

 アメリカ車を買いなさい。
 全体的に部品は安いし、品質もトップの評価だから。
 GMの最悪な車は何か? ポンティアック・ヴァイブだ。
 作ったのはトヨタだ。それが何を意味するか分かるだろ??




swenson0

 日本車か韓国車のどれかだな。




Ⅾαɼƙ Uɱɓɼҽoɳ

 日本車だろ。遥かに先を行くテクノロジー、効率性、
 機器などなどを備えてるから。
 だけど、そんな日本車を吹き飛ばすアメ車が二台ある。
 フォード・フィエスタSTとフォード・GTがそれだ。




Jenny

 アメリカ車の方が一般的に安いけど、
 より多くのガス代がかかるって聞いたよ。
 日本車はもっと高いけど、通常長持ちするし、
 ガソリン代も抑えることができるんだ。
 P.S. これは人聞きの知識にすぎない。




carpenter

 日本ブランドだろ間違いなく。
 ……ニッサン、トヨタ、スバル、アキュラ。
 お金に見合った買い物ができるよ。




eric

 アメリカ車を買うなら、何度も修理工を訪ねることになるだろう。
 俺なら日本車を買うだろうな。




Ashram

 そんなの、あなたがどんな車に乗りたいか次第よ。









さすがに、まだ日本車の方が優勢っぽいね。でも日本人は高級車=ドイツ車なんだよねww ベンツとか。
関連記事
[ 2011/10/17 06:21 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



