「MMD - ミク総統がお怒りのようです 」に対して  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「MMD - ミク総統がお怒りのようです 」に対して  海外の反応

1015pettann.png

笑ったwww

「MMD:ミク総統がお怒りのようです」への海外の反応

http://www.youtube.com/watch?v=LZqMoJGpjYE



●元となってる映像(この動画自体は起源ではないです)









●以下、海外の反応



アメリカ
アドルフ・ミク!

アメリカ
これは笑えた。

アメリカ
GUMIとハクのセリフに爆笑させられた。

フィリピン
えっ? カイトが残ってる! カイトのおっぱいはミクより大きいの?

ノルウェー
胸が大きいってことはさほど重要なことじゃないって、ミクはいつ理解するんだ?

アメリカ
何が起こってるのかよく分からないけど、でもすごく面白い!

アメリカ
これを見てたとき、お茶を飲んでたんだ。
それでパソコンの基盤を濡らして、修理に出す羽目になった。
今は戻ってきたけど、もう絶対にこれを見ながら何か飲んだりはしない。

アメリカ
なんでミクが男のような声なの?

  不明
  ヒトラーのパロディだって分からない?
  「Hitler parodies」で検索するだけで、いっぱい出てくるわよ。

アルゼンチン
リンは泣いてるの、それとも笑ってるの?w

アメリカ
悲しいときでも気分を変えてくれるよ。今まで見た中で最高に笑えるものの一つだね。

アメリカ
ミク:『胸は私に負けてないと思う者は残れ。』
-カイトが残る- 笑った。w

アメリカ
なぜミクはおっぱいのことになると平静を保てないんだ?

イギリス
1:49 ミクがカイトがパンツを盗んだと言ったときのハクとGUMIの顔を見てよ。w

アメリカ
「マイン・フューラー」って聞えたけど、ミクはヒトラーなのか?

アメリカ
これは最高・・・

アメリカ
評価しないを押した人はミクよりおっぱいが小さいんだな。

シンガポール
ちょ・・・カイトは男なのにミクよりおっぱいが大きいの? どういうこと!?
それにネルのおっぱいもミクよりは大きいでしょ。

アメリカ
ミクかわいそう。
でも前向きに考えたら、おっぱい小さい方がより可愛く&か弱く見えるわよ。

不明
3:06 レン:『笑っちゃだめだよ』
最初、私はリンが泣いているのかと思ったわ。=3=

  シンガポール
  私もよ。

アメリカ
これを作った人は、リンが笑っているように見えるようにするべきね。

アメリカ
ミク、本当に大きな胸になりたいんだね。

不明
1:08 千早が部屋に残ってる。w
ここでは省略されているビデオの後半部分では、
ミクが千早が残っていることに文句を言ってるんだ。

不明
パンティ泥棒!!!!! オーマイガ!!!
それとカイトは「ちっぱい」とか「みっぱい」が好きなのね!!
あと、なぜカイトは部屋に残ってるの?
カイトの胸のほうがミクより大きいってこと?

アメリカ
笑いが止まらないわ。キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!

不明
ミク:『胸は負けてないと思う者は残れ』
私:-ドアから出て行く-

ロシア
リンは「ふん、どうせ私の胸はあなたよりぺったんこよ」って感じで泣いてるわね。w
それとカイトはミクのパンティーを盗んだのね。

  アメリカ
  レンは「笑っちゃだめ」っていってるんだから。あれは笑ってるのよ。w

不明
「WTF」って感じだった。w パート2はどこ?

アメリカ
笑いが止まらない。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カイトが残ったのを見て、ほとんどひっくり返りそうになったわ。w








これは面白いねwww
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/15 22:17 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



