「日本人め! 俺たちアメリカ人をデブと思ってんな!」に対して  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「日本人め! 俺たちアメリカ人をデブと思ってんな!」に対して  海外の反応

imagesCAEPNJC7.jpg

見よ、この悟りを開いたようなデブ

アメリカ人「日本人は我々をデブだと思ってる!」 海外の反応

http://blog.livedoor.jp/janews/archives/6186098.html

あるアニメを見た海外の人のスレッドが話題になった。

どうやらアニメ内に登場した米国人キャラクターが、あまりにステレオタイプである事から、
「日本人は我々をこう思っている」と話題になったようだ。




MoralitySucks

  日本人はアメリカ人をこう思ってる。

7f34c4be-s.jpg








●以下、海外の反応




mumux


  当ってるジャン




deleted


  日本人はアメリカ人にデブとは言わないよ。


思ってるだろうけど。




↑ contrary_mf


  昨日用事があって外に出たけど、みんな肥満だった。


ヨーロッパツアーに行った時もみんなおデブさんだった。


空港を降りたときもみんなデブだった。悲しくなった。




CitizenPremier


  俺はアメリカ人男だけど、日本人女性が大好物だよ。




↑ desuman


  俺は日本人男だけど、二次元の女性が大好物だよ。




antemon


  これは「今だけは連れて行って」というアニメだね。


面白くは無かったよ。触手が無かった。




↑ RicDango


  世紀末オカルト学院だけど




elendryst


  nuttymadamさんに似てるな。


アメリカ人じゃないが…




EffInf


  男版も作ってくれ。




kal777


  それ、男だから。




↑ Throwaway10161015


  マジかよファ○ク…




BobbyD84


  俺、アメリカ人だけどスリムだぞ!




Jimmysal


  俺もビールをガツ飲みするアメリカ人だけど、
飲む以上に筋トレしてるから大丈夫だな。




Burger_King


  アメリカ人の痩せオタだけど、
ビールで太る人とか考えられないわ。




celegy


  痩せてるって言ってる人に驚いた。


街を歩くと10人に1人は肥満の国なのに。




walthambranbran


  アメリカ人女です。


確かにアメリカは肥満問題を抱えています。


でも同じように、「病的」なほどダイエットに取り憑かれる人も多いのです。





アメリカには2タイプしか居ません。


モデルのようなガチ痩せと、肥満デブ。




CamusWasRight


  場所によるなぁ。


スーパーに行くとデブだらけだよ。




↑ natophonic


  だな。

テキサスではぽっちゃり系の俺もスリムな気分になれる。


カリフォルニアじゃまるでシロイルカの気分だが、


ディズニーに行くとまたテキサスの気分だ。




Drudeboy


  大学じゃピザは少ないよ




sciencefish


  俺の大学でも肥満の人は少ないわ。


と言っても俺の大学には駐車場がなくて、


キャンパスの真ん中に巨大なクソの丘があるから、脂肪が燃焼されてるのかも。




Narissis


  カナダも肥満な人が沢山居るけど、
南はもっと悲惨なことになってたんだね。




KazMux


  「へへ、アメリカ人に見せてやったぜ。さて、触手にもどらないと」




buckeyegold


  日本って触手にすらモザイクをかけるよね


視聴者を怒らせないように




↑ webby_mc_webberson


  むしろ怒ってるけど




servohahn


  だからあいつ等触手を作ったんだよ


モザイクいらないジャン




ssirin88


  日本ではこれを食ってるのに…


5dc8e2cb-s.jpg





↑ IIoWoII


  それ、美味いんだぞ




↑ FrankenWeiner


  生のサーモンはマジで美味い




Pikka-Bird


  アメリカに構ってくれるのって
マジで日本だけな気がしてきたよ




ricedream


  日本はラッキーだぜ


我々がスモーレスリングをしなくて







たしかに、アメリカの方々が相撲に参戦してたら勝ちまくるだろうなwww
関連記事
[ 2011/10/13 23:01 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



