サッカー--「フルボッコジャパン」に対して  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サッカー--「フルボッコジャパン」に対して  海外の反応

1013furubokko.png

絶望だぜ!!

8-0 サッカー日本代表VSタジキスタン ハイライト動画への海外の反応

http://syokoku77.blog.fc2.com/blog-entry-170.html








●以下、海外の反応


韓国
日本のパフォーマンスは鮮やかだった。
あなたたちのセクシーなパスは決して失敗し失望させることがない。
どうか次回再び我々を倒して
あの馬鹿なチョ・グァンネ(韓国代表監督)を早く解雇してやってください。
韓国より。

オーストラリア(中国系)
日本は、とても美しいフットボールをしてたね!!!
本当に君たちがアジアでベストだと思うよ。
皆さんに心からお祝いを申し上げます。
多くの才能有るプレーヤーがいることに嫉妬しちゃうよ。
一人の中国人より。

イギリス
タジキスタンはこの試合の舞台でまともにプレイ出来てなかったね。

不明
どうか本田よ帰ってきておくれ。

イギリス
イラン-バーレーン 6-0
イランが日本を叩くだろう。

ニュージーランド
↑それは無い...不可能だ。

ロシア(タジク人)
俺はタジク人だけど日本にオメデトウと言うよ。
なぜなら彼らは素晴らしいフットボールを見せてくれて
如何にタジキスタン代表がもっと動く必要があり
運良く我々は学ぶことが出来たさ。

スウェーデン
日本のフットボールを愛してるよ!!!

ドイツ
おめでとうドイツから。

オランダ
本田はどこにいっちまったんだ?

アメリカ
↑負傷してる。どんなに早くても来月までには復帰出来ないだろう。

カナダ
↑手術から帰ってくるさ。
彼は先月、怪我したんだ。

アメリカ
↑彼は負傷した。
彼がすぐに戻ってくることを願うよ。
日本には彼が必要だ。


アメリカ
現在のこの時代にこのようなスコアが可能だとは思いもしなかった。
しかし8ゴール?クレイジーだよ!
これはより日本の士気を盛り上げることになるね。
岡崎、香川、ハーフナー達はそれを必死に必要としていたよ。
ザックはハーフナーと李をトップ上で比較したかったのかもしれないな。

イタリア
素晴らしい...香川が戻ってきた。

韓国
韓国は今でも日本よりベターだ。

アメリカ
↑ハァ?逆に韓国はタジキスタンより弱いだろ。

韓国
アジアの王だ...他に言いようがない。

不明
ザックは最初の試合と2試合目は攻撃的でなかった。
俺はそう思うね。







まあ、格下なので過度に褒めるのもどうかと思います。まだ3次予選ですしね。
関連記事
[ 2011/10/13 10:14 ] スポーツ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



