「TAM:ビッグブリッヂの死闘 バイオリンロック!」に対して  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「TAM:ビッグブリッヂの死闘 バイオリンロック!」に対して  海外の反応

1011tam.png

「指、千切れんじゃないの?」っていうぐらい早弾きww

「TAM:ビッグブリッヂの死闘 バイオリンロック!」への海外の反応

http://afiguchi.seesaa.net/article/229802858.html








●以下、海外の反応



イギリス
ゲームバージョンもすごいと思ってたけど・・・これはもう伝説的だね。

オランダ
これは通学のときに聴くのに最適。
学校がモンスターに襲われてて、助けに向かってるような気分になるんだ。

フィリピン
もしスクウェアがこの男を雇って、植松さんと一緒に仕事をしたらどうなるかな。
きっとすごいことになるよ!

  不明
  その前にスクウェアは植松さんを再雇用しないといけないな・・・
  でももしTAMが昔のFFのメンバーと一緒に仕事をしたら、俺は多分卒倒するよ。
  間違いなく彼はTHE BLACK MAGESの素晴らしいプラスαになるだろうからね。

カナダ
かっこいい。

マレーシア
ビッグブリッヂの死闘!
ファイナルファンタジー12のギルガメッシュ戦でも別バージョンが使われてたな。
この曲を使ったバトルは本当に素晴らしいよ。

オランダ
バイオリンはあまりにも過小評価されていた。この男が出てくるまでは。

チリ
エクセレント。^^

アメリカ
この曲はバイオリンによく合ってるね。

ルーマニア
素晴らしい!
この曲は俺が子供時代に大好きだったゲームの一つを象徴するものなんだ。
本当にありがとう!

アメリカ
指が切れそうで怖い。w

香港
このバイオリンバージョンを着メロにしよう。

オランダ
オーマイガ!!! これはすごすぎる。
俺はしばらくの間、あなたのビデオをチェックしてたんだけど・・・
でもこれには本当に驚いたよ。あなたの本当の才能を見ることができたよ。

ブラジル
これはまさに神懸かっている。素晴らしい!

アメリカ
誰かKURIKINTON FOX版とシンクロさせたビデオを作ってくれ。

アメリカ
あなたの手が欲しい・・・

台湾
すごく気に入った。ゲーム画面を思い起こさせるね。

アメリカA
バイオリンを習うのって大変?

  アメリカB
  それは人によるね。もし君が先生の話や弓の正しい持ち方の
  説明さえ聞かないような人間なら、苦労するだろうね。
  つまり君がどのくらい熱心に取り組むかにかかってるよ。

ブラジル
ファイナルファンタジーは不滅だ。

台湾
青春時代の記憶が甦る~。(≧∇≦)

アメリカ
こんなことができるのか?!!

不明
素晴らしい作品に感謝を。オリジナルよりも心が躍るよ。(*^ー゚)b Great job♪

アメリカ
着メロにした。

タイ
5回目のリプレイ。w

カナダ
なんとなく、あなたはこれを演奏するときマントと帽子を身に付けるべきじゃないかと思う。

アメリカ
すげえ、あんたは人間か、それとも突然変異のスーパーバイオリニストか何かか?
これは素晴らしかった!

アルゼンチン
ありがとう。子供の頃の思い出が甦ったよ。^^

アメリカ
俺はファンのアレンジにはかなりうるさいんだが、
正直言ってこれは気に入ったよ。ブラボー!

ベネズエラ
10点満点。完璧。

アメリカ
わぉ! これはすごい! あなたの素晴らしい演奏を録画してくれてありがとう。^^

オーストラリア
オリジナルサウンドトラックの中でもこれは昔から大好きな曲なんだ。
あなたの演奏は完璧だよ。

スペイン
バイオイン・スキル OVER 9000!!

不明
これを聴いた後は、またFF5をやりたくならないか?

アメリカ
バイオリニストとして、この曲を演奏するのはめちゃくちゃ大変だって断言できるよ。
10点満点だ、TAM。

アメリカ
俺は吟遊詩人にTAMって名前を付けたよ。

フランス
あなたのバイオリンを聴くのをいつも楽しみにしているよ。

フィリピン
友達が以前この曲を演奏したんだけど・・・
あなたの素晴らしい演奏に勝てるとは思わないな。

カナダ
オーマイガ! 俺はこの曲の本当に素晴らしい演奏を今まで聴いてきたけど、
でもあなたはそれらをやすやすと超えてしまったよ。

コスタリカ
感動した。すごすぎる。

ブラジル
いつも通り素晴らしい。このまま完璧な演奏を続けてくれ、Tam!










これはすごいなw よくフレットレスのバイオリン弾けるよな~w 押さえるポイント分かりませんw
関連記事
[ 2011/10/11 15:38 ] 海外の反応 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

【動画】FF5 ビッグブリッヂの死闘 バイオリンロック!
FF5 Clash on the Big Bridge ファイナルファンタジー5 ギルガメッシュとの2戦目の舞台となる「ビッグブリッジ」での闘い http://www.youtube.com/watch?v=LC0SrHZhTHI http://www.nicovideo.jp/watch/sm14903268 【ニコ
中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



