スティーブ・ジョブス氏他界の知らせを受けて  オバマ大統領やビル・ゲイツ氏など、各界の著名人の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スティーブ・ジョブス氏他界の知らせを受けて  オバマ大統領やビル・ゲイツ氏など、各界の著名人の反応

imagesCAP83YKZ.jpg

この画像はついこの間だったというのに

スティーブ・ジョブズ死去に世界中の偉人が反応! 海外の反応

http://blog.livedoor.jp/janews/archives/6151367.html

アップルの共同創設者、スティーブ・ジョブズの逝去が発表された。

LAタイムスには「彼には多くの物事が起き、感情を表す事すら叶わなかった」「人々は夢を持つものだ。スティーブは抱いた全てのゴールを叶えただろう」と一面を飾った。

革命的な製品を造り続けていた彼の死に、世界中が悲しみの声を露にしている。

今回はビルゲイツやオバマ大統領などの哀悼のことばや反応を紹介したい。


sc00001006sitebu.png
d0937a8c-s.jpg






●以下、著名人の反応



ジョブスの家族

  スティーブは今日、家族に囲まれ亡くなられました。


世間では概念的な人物として有名ですが、プライベートのジョブスはとても家庭的です。

昨年、スティーブが病に掛かった時、祈りを捧げてくれた方々に感謝しています。

賛辞と思い出を提供したい人のために、ウェブサイトが開催されました。


スティーブを支え続け、思いを寄せた方々にとても感謝しています。

貴方の多くは私達と共に嘆いでくれる事でしょうが、、私達の悲しみの時間にはプライバシーを尊重させて頂きます。



クリス・エスピノサ Apple社員 Macintosh開発部
  ぐすん




ロナルドウェイン アップルの共同創業者

  スティーブは偉人の一人だ。とても惜しく思う




バラック・オバマ大統領

  ミシェルと私はスティーブジョブスの他界を知り、悲しみに包まれました。


スティーブは米国人イノベーターとして最大の偉人です。

違う考え方に挑戦する勇敢さ。世界を変えれると信じる大胆さ。そしてそれを行う才能。


彼のガレージから生まれた世界一成功した会社は、アメリカの創意工夫精神を例示しました。

コンピューターを個人用として開発し、インターネットをポケットに納めれるようにした事は、情報革命だけではなく、直感的な娯楽としてのアクセスとなりました。

彼の才能を人生談として語ることで、多くの子供たちは彼のように育つでしょう。


スティーブは毎日を「人生最後の日」のように過ごした事を誇っていました。

彼は我々の生活基準を変え、産業を再構築し、人類として稀に見ぬ足跡を残しました。


世界は独創的な偉人を失しないました。

世界中が彼の死を悲しみ、尊重するでしょう。

ミシェルと私は祈りをスティーブの妻ローリーン、彼の家族と、そして彼を愛した全ての人たちに捧げます。




ビルゲイツ Microsoft会長
  スティーブジョブス他界の知らせを聞いて、誠に悲しく思います。


メリンダと私は彼の家族や友人、そしてスティーブは作品に感動した全ての人たちに心から哀悼の意を示します。


スティーブと私が出会ったのは30年前です。

大学での同僚、競争相手、そして良い友達でありました。

世界中でスティーブほどの影響力を持った人間は稀に見ません。

彼の存在は今後何世代にも置いて人々を影響させ続けるでしょう。


我々のように、彼と仕事を共にできた人々は大変な名誉です。

スティーブの死をとても悲しく思います。




ティム・クック アップル最高経営責任者

  チームの皆さん、今日とても悲しい知らせがあります。
スティーブが他界しました。


アップルは独創的な偉人を失しない、世界は素晴らしき人を無くしました。

幸運にもスティーブと仕事を共にできた人々は、友を、偉大な助言者を失ないました。

スティーブは、彼にしか創設できない会社を我々に委ねました。

彼の魂はアップルの基盤として残り続けるでしょう。


我々はスティーブの素晴らしき人生を祝福する企画を立てています。

貴方の思考、記憶や哀悼の意を共有したい場合には、電子メールで送信できます rememberingsteve@apple.com


我々のスティーブに対する悲しみと感謝の気持ちを表せる言葉はありません。

我々は彼の記憶を、彼が愛した職場を続けることで誇りにします。





スティーブバルマー マイクロソフト最高経営責任者

  私は最大限の哀悼の意を心から表明したい。


スティーブはこの業界で真の独創感をもった偉人です。

私の心は彼の家族と、アップルを愛したすべての人たちと共にあります。





マーク・ザッカーバーグ フェイスブック最高経営責任者

  スティーブに助言者であり、友人であった事に感謝します。


創設した物が世界を変えられる事を証明してくれて、ありがとうございます。

とても悲しく思います。




ラリーペイジ グーグル最高経営責任者

  ニュースを見て非常に悲しく思います。


彼は信じられないほどの成果と素晴らしい輝きを持つ男でした。

彼は我々がやるべきことを、僅かな言葉で言うことができた人です。

ユーザー性を重視した彼の発明は、常に私のインスピレーションとなっています。


彼は私がGoogleのCEOになった時、手を差し伸べてくれました。

私の調子が順調では無かったのにも関わらず、彼は親切に助言と知識を提供してくれました。

私の思考とGoogleは、彼の家族とAppleファミリーと共にあります。




エリック・シュミット グーグル会長

  今日はとても悲しい日です。


スティーブは調和するはずの無い現世代に置けるスタイルと、技術を世にもたらした人です。

スティーブはとてもカリスマ的で、明るく不可能を可能にし、人々を何時も感激させました。

歴史上最高のイノベーターとして記憶に残るでしょう。





ボブ・アイガー ディズニー最高経営責任者

  スティーブジョブスは偉大な友だけではなく、
信頼できるアドバイザーだった。


彼の後継者たちは彼が生み出した製品、彼が構築された企業を越えるでしょう。

それは、彼から影響を受ける何百万人もの人々の、新しい生活基準になるでしょう。


スティーブは時代を創造的に、想像豊かに変えていく"オリジナル"のようだった。

彼が成し遂げたすべての物があるにも関わらず、彼は創造はまだ始まったばかりの様にすら感じられる。

この世でも稀に見るオリジナル性を失った世界に置いて、ディズニーは大切な家族の一員、そして私は偉大な友人を失いました。


ディック・コストロ Twitter最高経営責任者

  稀に、水準を引き上げるだけじゃなく、
まったく新しい価値観を作ってしまう人間がいるんだ。










各界、超大物著名人これだけの人数がコメントするとは・・・・ジョブス氏の多大な貢献具合が見て取れます。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/06 23:31 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



