12歳の少年が強盗を阻止した!!に対して  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12歳の少年が強盗を阻止した!!に対して  海外の反応

1006abunee.png

危なああああい!!!

「12歳の少年が宝石強盗を阻止!」海外の反応

http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/4589697.html










Comment by Anonymous

ブラボー!!素晴らしいよ!!百万人に一人の逸材だ!

僕は君のご両親が君の事を誇りに思うと確信してるよ!



Comment by Anonymous

この子の根性は凄い。僕だったら怯えてるだけだと思う。

多分すぐに反応して全てが終わってから緊張したんだろうね。



Comment by Anonymous

うおお。この少年の動きはまるでテコンドーの基本的な動きのようだね。

スローモーションで見ても凄く落ち着いてるしバランスも失ってない!

とても勇気ある少年だ!!



Comment by Anonymous

ところでこの強盗は捕まったのかな?記事には書いてないけど。

Comment by Anonymous

↑捕まったよ。最後の行にちゃんと書いてある。



Comment by Anonymous

この少年はホームアローン1、2を見たんだろうな。



Comment by Anonymous

この男の子は本当に強運だった。

簡単に射殺されてもおかしくはなかったよ。



Comment by Anonymous

彼の遺伝子を半永久的に保存すべき。



Comment by Anonymous

素晴らしいぞ少年!!!



Comment by Anonymous

俺たちはこう言う少年のような人間がもっと必要だ。



Comment by Anonymous

強盗のやつ、机のうえにバッグを忘れていってるぞ。



Comment by Anonymous

これは凄く勇気のいる事だぞ。

多分強盗は近くにいたこの少年を人質に取ろうとして銃を突きつけようとしたんだ。

五回くらい見直してみたけど考えは変わらないね。賛成してくれる人はいるかい?

Comment by Anonymous

↑ええ、私もそう見えるわ!



Comment by Anonymous

とても勇敢だとは思う。

けど、容易く撃ち殺されていたのかもしれないんだぞ。

今回は良かった。



Comment by Anonymous

素晴らしい動きだね。

・・怪我が無くてうれしいよ。



Comment by Anonymous

この記事のライターはちゃんと動画を見るべきだろ。

確かにこの少年は強盗の魔の手から逃れたけど武装解除まではしてないぞ。

彼が店を出る時に手に銃を持ってるのがはっきり分かる。

けど少年の動きで撃たれなかったのはうれしい!








とても勇気ある行動で、そこら辺の大人でもできないような真似だけど、ムチャしないで。撃たれて死んでしまっては両親がとても悲しむから・・・・・一歩間違えてたら死んでてもおかしくなかった、この少年は。
関連記事
[ 2011/10/06 10:43 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



