「どらえも~ん」 「ハイ! ほむコプター!!」:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「どらえも~ん」 「ハイ! ほむコプター!!」

1004homuhomu.png

さすが日本だぜ

自衛隊の萌えヘリコプターへの海外の反応【ホムコプター】

http://cosmoneapolitan.blog.fc2.com/blog-entry-49.html

『魔法少女まどか☆マギカ』 自衛隊のヘリコプターにほむほむがwww
等で話題に挙がってた画像について4chan(/a/)でもスレが立ってたのでまた記事にしてみました。


Anonymous 10/02/11(Sun)02:19 No.55373690

300cc5f4.jpg

1317536386586.jpg







●以下、海外の反応




Anonymous 10/02/11(Sun)02:21 No.55373748

 ロケットに歯もあるな。かわいい。


Anonymous 10/02/11(Sun)02:43 No.55374510

 >>55373748
 マジだ、かわいい。



Anonymous 10/02/11(Sun)02:44 No.55374575

 歯の裏にはシャルロッテが居るに違いない。

Anonymous 10/02/11(Sun)02:23 No.55373857

 >青い髪
 黒色の塗料が切れてたの?

Anonymous 10/02/11(Sun)02:25 No.55373930

 >>1
 躍る男の子が好きなアフガニスタンのゲイどもには効果はないだろうが、その他はmoeで胸が苦しくなって死ぬ。

Anonymous 10/02/11(Sun)02:26 No.55373949

 軍人は本当にhomuhomuが好きだな。


Anonymous 10/02/11(Sun)02:31 No.55374125

 >>55373949
 単純なことさ。
 ―護衛者
 ―仲間を守る
 ―銃や軍の兵器を使う
 ―homuhomu

Anonymous 10/02/11(Sun)02:35 No.55374254

 >>55373949
 彼らはただmegucaを守りたいだけさ。
 

※Meduka meguca - Puella Magi Wiki
4chan発のパロディ。
アニメのちっこいところの崩壊した絵を利用して繰り広げられるっぽい。
youtube - 【Meguca】 Episode 1


Anonymous 10/02/11(Sun)02:40 No.55374409

 >桜をあしらったホムコプター(homucopter)

 なんでそんなに素晴らしいのか、米軍よ。


Anonymous 10/02/11(Sun)02:41 No.55374439

 >>55374409
 日本陸上自衛隊だと思うけど。



Anonymous 10/02/11(Sun)02:42 No.55374481

 >>55374439
 megucaが張り付けられた米軍の装備を見たことがあったから勘違いしちゃったよ。
 ともかく、なんでそんなに素晴らしいのか、日本陸上自衛隊よ。



Anonymous 10/02/11(Sun)02:51 No.55374799

 日本陸上自衛隊のような男らしい組織の中でキモオタが何をしてるんだ?

Anonymous 10/02/11(Sun)03:12 No.55375469

 自衛隊のアニメスタイルノーズアートは歴史があるからな。
 F-15もワルキューレのモチーフをあしらっていた。

 ※ノーズアート

Anonymous 10/02/11(Sun)03:16 No.55375653

 >>1の画像みたいにパイロットとか乗組員がカスタマイズするのはどれくらいの自由があるの?


Anonymous 10/02/11(Sun)03:19 No.55375724

 >>55375653
 多分、ない。
 カスタムペインティングはカモフラージュとかステルス機能を台無しにしちゃうかもしれない。
 暗視ゴーグルにHomuHomuが映ったからヘリが撃たれたなんて聞きたくないでしょ。

anonymous materials !tFEmguZ7Tg 10/02/11(Sun)03:20 No.55375763

 >>55375724
 照準を合わせた誰もが、それを見たら魔法少女による全滅を恐れて逃げたすよ。



Anonymous 10/02/11(Sun)03:22 No.55375799

 >>55375763
 それかそいつもまどかファンで、だから撃てなかったりな。

Anonymous 10/02/11(Sun)03:23 No.55375831

 >>55375763
 その辺の兵がアニメを見てるとは思わんが。
 それに、俺がほむらのことを知ってても、俺はただヘリを打ち落とす。来いよ、Homu!

anonymous materials !tFEmguZ7Tg 10/02/11(Sun)03:24 No.55375874

 >>55375831
 もし俺がほむらを施した敵ヘリを見たら打ち落とすのがかなり悲しくなると思う。
 イラク兵とかがアニメを見てないのは良いことだ。

Anonymous 10/02/11(Sun)03:25 No.55375926

 >>55375874
 
1317540357810s.jpg


anonymous materials !tFEmguZ7Tg 10/02/11(Sun)03:28 No.55375989

 >>55375926
 そいつは銃を持ったただの大学生だろ。
 アメリカに敵対している本物の兵士でアニメを見ているやつはいない。




Anonymous 10/02/11(Sun)03:17 No.55375674

 ストライクウィッチーズスレに軍人たくさんいなかったっけ?アニメ好きが軍に居ることに何で驚くんだかわからん。



Anonymous 10/02/11(Sun)03:17 No.55375658

 軍に居るような人がアニメ好きだなんてちょっと驚きだな。


Anonymous 10/02/11(Sun)03:18 No.55375684

 >>55375658
 何を驚くんだね?俺たちは皆普通の興味を持った普通の人間さ。(米国沿岸警備隊の者です。)



Anonymous 10/02/11(Sun)03:18 No.55375698

 >>55375684
 普通の興味を持った普通の人間はアニメ見ねーから。







一瞬でも敵の視界を逸らせるかもしれないねw 「な、なんじゃありゃあ!」ってなるかもw
関連記事
[ 2011/10/04 23:14 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



