「アニメのバトルってこうだよね?」に対して  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「アニメのバトルってこうだよね?」に対して  海外の反応

無題1004kao

この顔www 腹立つわ~www

「アニメのバトルってこんなんだよね」という動画を見た海外の反応

http://asnyaro.blog129.fc2.com/blog-entry-339.html

今やアニメは世界中で放映されています。
それと同時にアニメ独特の癖や演出も話題となってきました。
海外で作られた「アニメのファイトシーンってこんなんだよね」という動画がありました。








●以下、海外の反応





●アメリカ
これは最高のパロディ。
君が何を言いたいか、表わしたいかよく分かるよ。
闘いの前にメチャクチャ待つんだよな。凄い顔で><

●ポートランド、オレゴン州、アメリカ
真実なだけに面白い。

●ブラジル:24歳
続きを作ってくれ。

●不明
一言で言えばドラゴンボールZ。

●アメリカ:18歳
フリーザの股間がアップになったところで笑った。

●ブラジル:19歳
00:49はスーパサイヤ人13位だな。

●デンマーク:24歳
かなり正確だ。

●ドイツ:24歳
真実。

●イスラエル
大抵は15分くらいで1分43秒じゃないだろ。

●ドイツ:20歳
15”時間”だろ。

●オーストラリア:37歳
あるいは10エピソードか。

●不明
俺の記憶が正しければこの戦いにはファッキンな事に3話は掛かってた。

●ブルキナファソ
正しくは5話だ。

●不明
マジかよ。

●アメリカ
あまりに笑いすぎて涙が出てきた。良い出来だよ。

●イギリス:28歳
奇妙なくらい正確だな。

●メンフィス、テネシー州、アメリカ:22歳
1:25のフリーザの顔が。

●アメリカ:18歳
俺は1:30だな。

●ドイツ:29歳
昔散々ドラゴンボールZを楽しんだが、これは正確に再現されてると言わざるを得ない。

●ブラジル:30歳
パーフェクト。

●ブラジル:25歳
フリーザの耳ってヘッドフォンが埋め込まれたような感じじゃなかったっけ。

●不明
アニメを見たこと無い奴はこれを見ても笑えないだろうな!!!!

●アメリカ:19歳
これは好きだ。
大抵のアニメって「続く」って言うまで怒りに燃えて立っていて、女キャラの胸がズームになったりするんだよな。

●アメリカ:19歳
1:30のシュッシュしてる猫にメチャ笑った。

●アメリカ:21歳
…アニメを見ていた奴だけがこれを分かる。
そしてこれにはあまりにも意味がある。

●イリノイ州、アメリカ:21歳
どっちが勝ったのか分かるのは4クールと6話後だな。
賭けてもいい。

●メキシコ:31歳
これは要約版だな。

●アメリカ:19歳
ナルトよりはマシだ。

●ブラジル:14歳
本当のアニメはこれが1シーズン続く。

●ドミニカ
真実だから面白い。

●アイルランド:17歳
悪側→正義側→おっぱい→悪側→正義側→おっぱい→悪側→正義側→おっぱい。
真実だ…。

●ベルギッシュ・グラートバッハ、ドイツ
フリーザがバービー人形のケンみたいだ。

●フィリピン:18歳
ああ、これだ。ドラゴンボールは最高に失敗作だよな。
少なくともおっぱいはあったけど。

●アメリカ:23歳
↑”ドラゴンボールは最高に失敗作”だと?
オーマイガ、お前何年生まれの子供だよ?
ドラゴンボールはあらゆる年を通しての最高作の1つだぞ。

●フィリピン:18歳
↑あんたは最高というが俺には退屈なんだ!
子供の頃にこのアニメを見たよ。プロットがころころ変わりすぎる。
最初のシーズンは悟空は猿だった。
今じゃ彼はブロンドでマッチョの格闘家だ。
しかも子供まで筋肉ムキムキだ!
このアニメは何を言いたいんだ?
子供もステロイドを打って良いってか?

●アメリカ
↑ロボット、忍者、そしてエイリアン。
シット!!
それこそがドラゴンボールZじゃないか。

●ブルキナファソ
これ今まで見た中で一番馬鹿げた決着だったよな…
フリーザが死に掛けている所で悟空が治癒の種を与えて…それからフリーザは更に2話以上戦いを続けたんだ。

●アメリカ
『ドラゴンボールZ改』が出来た理由でもある。

●ポーランド:22歳
『Bleach』の織姫パロ女に笑った。
これは良い出来だ。

●不明
更なるアクションが見れるのは2シーズン後だな。

●レイキャビク、アイスランド
突然挟まれるおっぱいカットはドラゴンボールZと合っていないな。
…他のアニメじゃ数え切れないくらいあるけど。

●アメリカ:22歳
本物の男は戦いの時髪の毛がこうなるし、リップスティックをつける。

●アメリカ
誓って言うが、俺はこのシーンを以前見た事がある。

●インドネシア:40歳
30分の間ずっと睨めっこをして、最後の数分だけアクションをする度に俺は腹が立ってたんだ!

●アメリカ
今まで見てきた中で最高のアクションシーンだ。

●ブラジル:20歳
ドラゴンボールの30分=何も起こらない20分+5分の闘い+5分のCM

●スペイン:22歳
俺の見たドラゴンボールのエピソードの75%がこの1分40秒に入っている。

●ドイツ:16歳
俺の見たアニメのエピソードを思い出したよ…待て…これパロディだったのか?
違いが分からなかったぞ。

●アメリカ:24歳
ドラゴンボールZのエピソードをアップロードしてくれてサンキュー。

●インドネシア:21歳
悲しい事にこれ真実なのよね(笑)

●クロアチア:26歳
フリーザが悟空の父親を殺したとは知らなかった。

●ブラジル:24歳
これは俺だけかもしれないけど、ドラゴンボールZのフィラー(埋め)エピソードは最高だと思ってるんだ。

ドラゴンボールZだけな…GTのはクソだ。







この動画は真理だなwww アニメのバトルってもんを深く理解してるわw
関連記事
[ 2011/10/04 16:12 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



