サムスンとアップルの全面戦争に対して  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サムスンとアップルの全面戦争に対して  海外の反応

1002aoopuru.png

さて、海外はどう思ってるのか

サムスン・アップルと全面戦争の海外の反応!

http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51724918.html

7fc246d7-s.jpg


最近アップルの提訴でオランダでギャラクシーSの販売禁止やドイツでのギャラクシータブ10.1の販売禁止処分などを受けたサムスンが逆にアップル社のアイフォンやアイパッドについても3G通信技術を無断で使用してるなどと主張して販売禁止訴訟を起こすなどで関係がかなり悪化してるようです。
この事に関しての海外の反応↓








●以下、海外の反応




・正直言ってサムスンは他社(アップル)のコピーをし過ぎ。
今出してるスマートフォンもほとんどアップルのコピーに見える。サムスンの製品の質が悪いとは思わないけどちょっとそういう所はガッカリだよね。



・サムスンのスマートフォンのギャラクシーはアップルのiphoneのいいとこ取りだよな。



・俺はサムスンのギャラクシーTabが気に入ってるしサムスンを支持するよ。アップルの方も大人げない部分があると思う。



・俺から言わせればどっちも子供みたいな争いをしてるように見えるな。技術などのコピーに関して言えばどっちもどっちな部分もある。ちなみにAndroidとiPhone両方持ってるけどどっちも好きだよ。



・この2社の対立は別に今始まったばかりでもなくて既に3年くらい前から始まってたんだけどね。



・見てる方としてはこいつらの争いは面白いw



・どっちも少し大人になった方がいいな。見てる俺たちからすれば小さな事で一体いつまで争ってるんだよって思うわ。



・特許などの問題はとても重要だよ。
野放しにしたら入ってくる特許料などにも影響するし販売戦略などにも影響してくる。ライバル関係である以上どっちも一歩も譲れないってなるのは当然。



・スマートフォンがハイテクになり過ぎたせいでどこの企業も技術のコピーもどきが蔓延してしまったんだよ。良い機能を沢山つけて売れる機種を作ろうとすればするほどこの問題にぶち当たる。



・アップルが最初に全て始めたってのにね。



・サムスンは韓国が誇る巨大企業であり国営企業でもある。これは本気になるだろうな。



・アメリカの失業率がどのくらいか知ってるか?
安く作れるからってなんでもかんでも外国で作るなよと言いたい。



・人件費の安い国で作らなかったら世界での競争に負けるよ。



・アップルの製品ってサムスンの部品使い捲くってるってのが笑えるよな。仲悪くなって大丈夫なのか?



・いよいよサムスンの逆襲の時が来たか。



・てか逆襲も何もサムスンが勝手にアップルの製品をコピーしたから訴えられてただけだろ。サムスンはそれに対しての代償を払っただけなのにブチ切れられてもな。



・アップルは何もコピーしていないと言うのか?
アップルの製品は全てアップルの技術だけで作られてると思ったら大間違いだぞ。



・西洋の感覚で行けばサムスンは露骨なコピーに見えるし受け入れられないよ。デザインに関してはどう見てもパクリでしょ?
もしこっちの企業があれだけ似たもの出したら追い出されるだろうな。インスピレーションとコピーを履き違えたら駄目だよ。






サムスンがちょっと劣勢なのかな? まあ、部品はアップルもサクスン製使ってるからあんまり大事にはしたくないはずなんだけどねw
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/02 13:09 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。