「日本の料理365連発」に対して  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「日本の料理365連発」に対して  海外の反応

0930nihonsyoku.png

日本食は最高だと思う

「日本に行ったら一週間で太る」 日本の料理365連発を観た外国人の反応

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-202.html

日本の料理、とはいっても、日本料理だけではなく、
「日本で食べられる料理」がスライドショー式にバンバン登場します。
私が外食する時は、大抵4,5店に選択肢が絞られちゃうんですが、
こうして改めて日本の食の多用性を観てみたら、
色々なお店に行ってみないともったいないなと思いました。









●以下、海外の反応




■ おいしいそう!!!(原文ママ)
  
  まだ一度も本物の日本食を食べたことがないの。食べたくて死にそうよ。
  同時に試してみるのが怖くもあるんだけどねw +2 アメリカ
 




■ 一つ残らず全部食べてみたい ^^ +2 オーストラリア






■ 日本の料理ってすごく可愛らしいよね。 アメリカ 21才





■ 超クールじゃん……。だけど日本食なのにナットウがないのか。 アメリカ 30才






■ 毎日毎日よだれ垂っぱなしになるな。 オーストラリア 24才






■ ちきしょう、腹減ったじゃねえかw イギリス 23才





■ このビデオを、私みたいにお腹が減ってる時に観るのは賢明じゃないわ!
  それにしても美味しそうね。フーム……。 インドネシア 23才
  




■ こんな時間に日本食を観せるなんて、君は卑怯だと思わないのか? +3 アメリカ





■ お腹すいた~。日本に行っておいしい物食べたいな!!! スウェーデン






■ 朝食にスシを食べたくなった。
  だけどこの陸の孤島のどこを探せば寿司屋があるっていうんだ。 カナダ





■ もっと頻繁に日本に行けることを心から願うよ。
  13回行っただけじゃ物足りないんだ :(
  アメリカの、本物じゃない日本食が苛立たしいぜ。
  もぐもぐ、カップラーメンもぐもぐ。 アメリカ





■ ジャージー島を飛び出して日本に行きたい T.T
  誰か俺にチケットを買ってくれ。
  パスポートの取得は俺に任せてくれ。 +2 アメリカ 22才





■ おいおい、スーパーな食事じゃないか……。
  俺がこっちで食べてる残飯とは比べ物にならん。 ルーマニア 29才





■ 観るのを途中で止めたよ。腹が減り過ぎたんだ!!! アメリカ





■ フィギュアも一緒に食べちゃえばいいのに =D +2 アメリカ





■ このビデオを観るといつでもハッピーな気分になれるよ! スウェーデン





■ 日本の料理は世界最高だよな……!
  日本式のメカジキステーキが恋しい……! 国籍不明





■ マクドナルド……だと……? アメリカ





■ オ ー マ イ ガ ー 。
  どれもチョーおいしそうじゃない。信じられないわ。 カナダ 30才





■ 私が日本に行ったら一週間で太ると思うw アメリカ 29才





■ 日本料理じゃないものも沢山あるな。
  イタリアン? 中華? コリアン?
  何にしても、どれも本当においしそうだ。 ドイツ 27才





■ これがマズイはずがないだろ!! :D +2 アメリカ 21才





■ 日本料理はいいよね。
  オコノミヤキ(キョウト風)が今まで食べた中で最高。 +4 国籍不明






■ どの料理もびっくりするくらい美味しいんだろうなぁ。
  何と言っても日本人シェフが作ってるんだから! ドイツ 24才





■ 日本に住めたら最高なのに。食事がすごくおいしそうなんだもん! +8 アメリカ





■ スシとヒバチ以外にも食べられるところってないのかな?
  他の料理は食べるところが限られちゃうよね。 アメリカ 24才




    ■ 本物の日本人がいる日本料理店は味が全然違うよ。
      店先に日本の文字(少なくとも三文字以上)が書かれてたら、  
      日本人が経営するお店だと思っていいだろう。 アメリカ




■ Itadakimaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa­aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaasu!!!!!­ +3 オランダ





■ まるで天国じゃないの!!! +5 アメリカ





■ Itadakimasu www
  日本料理大好き。種類が豊富だし、健康的だしね。
  毎日自分に問いかけてるわ。
  何で両親は私をスイスなんかで育てたの。ぐす-___-; +6 スイス

 


■ すごい。日本食最高。日本に住みたい :P +29 アメリカ




 
■ もし、こういう日本の料理を作れる奥さんを持てたら、
  人生が天国みたいになるだろうね。 +6 アメリカ










種類は多いよね、確かに。色んな国のをパクってはアレンジしてるからオリジナル性も出てくる。日本ってホントに改変が上手いんだな~と改めて思う動画ですな。
関連記事
[ 2011/09/30 19:27 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



