「マ、マジかよ・・・」日本人はスイカに塩をかけて食べるに対して  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「マ、マジかよ・・・」日本人はスイカに塩をかけて食べるに対して  海外の反応

imagesCAV2BDFQ.jpg

自分はそのまま食べる派

日本人はスイカに塩かけて食べるって本当?

http://study4e.seesaa.net/article/227977337.html

<ドイツ>
Hey みんな
日本人はスイカに塩をかけて食べるって聞いたんだけどこれって本当?
試してみたけど味が分からなかった。なのでみんなに聞きたい。







●以下、海外の反応




<不明>
試してみるつもり。なぜなら俺たちはスイカにホワイトチーズをかけて食べる
-それはちょっと塩っ辛い、けどおいしい=)

<スレ主>
HEY 俺たちも同じでホワイトチーズをかけて食べてる。:D
君はどこから来たの?

<テキサス>
ルイジアナ州とンミシシッピ州でも塩をかけて食べるよ。

<不明>
アメリカ人は長い間塩をかけて食べてきた。
ところで日本ではメロンの平均的値段はいくら?

   <静岡 日本に住んで約6年>
   サイズとか質とか考慮して約1000-2000円だと思う。
   そこで実際に買ったことはないんだけど...

<サンフランシスコ>
俺はここ、カリフォルニアで今までメロンに塩で食べてきた。
それが日本独自だと思わない。
うま、うま、うま!(Yum,yum,yum!)
日本人マーケットでネスレが作った塩スイカkitkatを見てるんだが、
誰か試した?



<不明>
日本人がスイカに塩をかけて食べるって言うのは私にとって初耳。
日本だけじゃなく、アメリカもそうやって食べる。
おいしいと思う。

<不明>
スイカにホワイトチーズってのを試してみようと思う。
おいしいといいんだけど。
スイカは体にいい。スイカのコストは成果に依存する。

<不明>
いいえ、日本人は塩でスイカを食べない。
彼らは塩があまり好きじゃない。
けどアメリカ人は昔からスイカに塩をかけて食べる。

   <不明>
   これらの文はそれぞれ間違ってる。

<不明>
日本に限ったことと思わないわ。
メキシコ(私を含めて私の家族)でも多くの人がそうやって食べる。
(けど私達はライムソルト唐辛子のような特別な唐辛子も一緒に加える)

<ドイツ>
ス・・・ス・・・スイカに・・・塩??
Q_Q....*そんなこと初めて聞いたわ*

スイカは好きだけど"sweet"な状態で食べることに慣れている。
砂糖も塩もほかに何も加えたりしないわ。
...大きなメロンを切り分けて、そして食べる...

...塩をかけて食べる人がいるって聞いてガクブルしたわ XDDDDDD~ hehehe~

...おもしろい、だけど <3<3<3 !!!

<神戸>
ここ(日本)では聞いたことがない。
正直すごく奇妙に聞こえる...w

<イングランド>
げっ本当にスイカに塩?
それは恐ろしく聞こえるわ。

<ヨーロッパ>
私達は焼きたて(で塩辛い)white bread(白パン/食パン)で食べるわ。
とてもおいしいの。
私はそれが戦争時からであると思います。
その食べ方がよりおなかを満たすとおばあちゃんから聞いたので。
それと私達はりんごにホワイトチーズで食べる。
けどメロンでそれをやってみようと思う。

<ブラジル>
暑い日に一番の果物だね

<不明>
スイカに塩で食べることはスイカの甘さを促進します。
えっと、本当には"促進"されないけど、塩の塩味がスイカの甘さをはっきりさせます。

少量の塩をスイカに振りかけて違いを確かめてください。

スープやセイボリーシチューを作るとき、深みを出すために少量の砂糖を加えるのと同じコンセプトです。

<不明>
恐ろしく聞こえる。甘いものに塩?
友達にだまされてスプーンに砂糖50塩50の割合で食べたときを思い出す。
あなたが味わうだろう最も恐ろしいことだ。

<日本>
少量の塩は甘さを引き立たせる。
俺はそうしないのけど多少の日本人がスイカに塩で食べるのを知っている。
スイカにホワイトチーズは想像できない。

<不明>
私は塩とスイカはを決して想像することができないわ。

<エバンズビル(インディアナ州)>
white bread(白パン/食パン)にスイカですって? O_o Whaaat?
なぜスイカをそっとしておかないの?
そのまま食べないの?

<あま市 >
最近、この新しい食べ方に遭遇した。
熱射病を避けるために新聞で勧めていた。
塩を少量かけたスイカはかけてないのよりhydrated(水化物・水和物)をより保つのを助ける。

だからといって私が通常そのように食べてるわけではないけど、
もしスポーツドリンクを飲むのではなくて、スイカを食べてよい水分を必要とするならそれは有効でしょう。








メ、メロンに塩だ・・と・・・・? ス、スイカにチーズだ・・と?
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/09/29 18:12 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。