アメリカのワンピースが酷すぎるwwwに対して  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アメリカのワンピースが酷すぎるwwwに対して  海外の反応

0924wanpi.png

こりゃひでええw

アメリカ版ワンピースが酷すぎると話題に 海外の反応

http://blog.livedoor.jp/janews/archives/6083329.html

日本と比べメディア規制の激しいアメリカ。
今回はそんなアメリカ版のワンピースが、規制と編集によって、
あまりにも詰まらなくなっていると海外で話題になった。




Archah(スペイン)動画主

 
 比較:  オリジナル版 VS 子供向け









●以下、海外の反応




OxOBlackMoonOxO(ドイツ)

  オウ マイ ガー



TheMonkeyWithTheHat(トルコ)

  子供向けダサい



ShapeShifting(アメリカ)

  HAHA 水鉄砲だってw



warrgod

  マジで水鉄砲にしたの?



JeanetteMiller1(アイルランド)

  タバコをロリポップに変えたの?

馬鹿じゃないの?



kjavina1

  いや、お前らだって規制の理由を知ってるだろ



MsSunhappy(イギリス)

  影響を受ける可能性があるのなら、

煙を吹かすシーンの規制は正しいと思う



iZishu(アメリカ)

  タバコすら規制ってダセーw



50Calabyte(アメリカ)

  子供向けなんて核兵器を落として電子崩壊させろ



ThorAxe18

  ガキが全部台無しにしてるんだ



TheAndycoll

  成人向けアニメのライセンスを買ったのに、

本番シーンも全部カットして、

ゴミ声優を採用する所を想像してくれ



kiki0polo(アメリカ)

  ガキ向け番組は「おにぎり」が嫌いなのかw



sundaycoffeemaker(オーストラリア)

  ライスボールの何処がいけないんだ



spidermansidekick1

  何でルフィーの口を閉じたんですか?

どうして!?



adamANXIETY1992(イギリス)

  こんなにも規制するなら、

子供向けとして放送するな



JendayiFaith(アメリカ)

  そもそもワンピースは児童番組じゃない

私の3歳の甥っ子も、タバコは悪い事だって知ってる


大事なのは教育だよ


ワンピース規制はあまりに馬鹿げているね



JustaLittleFishie(アメリカ)

  煙を吹かすことがトレードマークのキャラも居るのに!



OPFan14(アメリカ)

  別の放送局がライセンスを買い取ってれば…



scott3pur(アメリカ)

  これは13~14歳向けの番組だぞ

すこしの血は許されるべきだ



Khandrake(アメリカ)

  ここまで規制されてるとは知らなかった。馬鹿野郎。



Dj7ammy(アラブ)

  みんな貧乳になってワロタw



LPepe40poro (ギリシャ)

  おっぱいを規制するなんて…



AnimePsychoX3

  婆ちゃんの胸にすら差別心を向けてる



Baal0191(アメリカ)

  子供向けではおっぱいは存在しないんだな

誰が見るんだ?



Lleji

  ぎゃあああ!オッパイだけは!



zeke54321(アメリカ)

  ファ○ク 子供向け!



sodaspiker(アメリカ)

  何で銃を緑色にしたの?



solar464(アメリカ)

  最高にクソつまらなくなったな



Gibbophoenix(イギリス)

  だから子供たちが字幕版を見てるんだよ



Deadpool948(ドイツ)

  馬鹿くさい。

規制なしで放送したドイツに生まれてよかった。



griptapesequel(アメリカ)

  メディア規制が無意味だと、

証明されちまったな


こんなにも規制されてるアメリカの治安が、

日本の何倍も酷い訳が無い



MarkuPro(アメリカ)

  苦情ばかりの親がいけない






こんなことやってもアメリカの治安が良くなったり、犯罪抑制に繋がるとは思えん。銃の恐ろしさをきちんと親から学校まで徹底して教育するべきだろう。やるべきことの優先順位が間違ってるよ。
関連記事
[ 2011/09/24 22:01 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



