日本鉄道車両の自動回転シートに対して  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本鉄道車両の自動回転シートに対して  海外の反応

imagesCAHYPAJY.jpg

日本はどうでもいいことにお金掛けるのが好きなんだよ!!

「これぞメイド・イン・ジャパン」 鉄道車両のハイテクシートに外国人もびっくり

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-195.html

動画の列車は、複数のコメントによると「関空特急はるか」らしいのですが、
向きを変えるべく、シートが自動で回転しています。
おそらく、双方向の終着駅に着くたびに向きを変えてるんでしょうね。
その様子が、外国の方にはちょっとした驚きだったようです。









●以下、海外の反応






■ 日本に住んでて良かったー。 +2 アメリカ





■ 日本愛してるよ。いつか行けるといいんだがなぁ。 +18 国籍不明





■ 何でニューヨークにはこういう電車がないの……? +3 アメリカ





■ 日本に行きたくて仕方がないわ……T_T +113 フィリピン 





■ こういうのを見ると、どうしても日本が恋しくなっちゃうんだ! +12 アメリカ 31才





■ スゲー!! 勝手に反対向いちゃったよ。 +9 パナマ





■ 日本だなぁ。 +34 エジプト 29才





■ 日本のことを知れば知るほど、彼らはいくつかの地下に
  ロボットの軍隊を隠してるんじゃないかと思うんだ。 +3 ドイツ





■ 彼らはハイテクノロジーを持ってるけど、軍隊はない。 +2 アメリカ 24才





     ■ 自衛隊があるけどね。 +2 国籍不明





■ これぞメイド・イン・ジャパン。 +20 フィリピン 27才





■ 車の運転なんてクソ食らえだ。
  もしアメリカもこの椅子を作れたなら、
  俺は以降電車に乗ることにするよ =O +8 アメリカ





■ ドイツの列車よりもハイテクなんだね。
  俺たちの電車がカスみたいだ。 +4 ドイツ 22才





■ 椅子が踊ってるー!!!!! =D +5 国籍不明





■ 外国の電車はどれも、米国製のものよりハイテクなんだな。 +4 アメリカ 36才




    ■ 泣くんじゃねーよ!!!
      少なくともお前らは電車があるじゃねーか!!!! +4 グァテマラ  
     (グァテマラにはかつて鉄道があったのですが、現在は運行してない模様)




■ 日本にあるものは何でもハイテクなんだなwww
  アメリカが何を持ってる? iPodあたりか?
  でも日本には遥かに優れた携帯電話があるぜw
  たしか「エアーフォン」っていって、 
  スクリーンが空中に現れるかなんかするんだ。
  ドキュメンタリー番組で見たよ。 +7 アメリカ 21才




■ 幽霊だ。幽霊の仕業だ。 カナダ





■ なんて技術だよ。 アフガニスタン





■ これがハイテクだって? 
  椅子を動かすのにどれだけの技術が必要なんだ。 チリ 31才





■ おおう。回転してる最中にあの椅子に座って、
  外にいる人達に手を振りたいな……。すごい。 +3 アメリカ





■ 日本とアメリカを比べると悲しくなるよ。 アメリカ





■ この回転椅子の何が特別なんだ? イスラエル 18才






■ ウワー、一体何が起こったっていうんだ……。 ドイツ





■ まあ、アメリカじゃ少なくともあと100年は見られないだろ。 +7 アメリカ 24才





■ ふーむ。沢山の小人たちが一所懸命回転させてんだな。 アメリカ




 
■ 日本にあるすべてが俺を驚かせるよ。すべてが、だ。 イギリス 27才






なぜかトランスフォーマー見たくなった。
関連記事
[ 2011/09/23 23:02 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



