2次元と結婚してしまった男性に対して  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2次元と結婚してしまった男性に対して  海外の反応

0923nene.png

2次元でもいいじゃない!! 幸せなんだもん!!

ゲームのキャラと結婚した日本人男性に対する海外の反応

http://blog.livedoor.jp/japl/archives/66879802.html








●以下、海外の反応




アメリカ:
おそらく彼は宣伝のためにやってるんだろうなw



スウェーデン:
アジアってのは奇妙な場所だな・・・



パキスタン イスラム共和国:
彼のDSはきっと○液で汚れているだろうな・・・!



ドイツ:
コングラッチュレーション!w



イギリス:
彼はサイボーグにでもなるつもりなのかな?



オーストラリア:
あぁ日本かw
お前のところは「面白い人」がたくさんいていいなw



アメリカ:
少なくとも彼は、義理の両親について心配する必要ななさそうだなw



アゼルバイジャン共和国:
この男は人生で失敗する。
(スパム扱い)



ベネズエラ:
神はついに俺たちを絶滅させるつもりなのか・・・?



不明:


It's over 9000!
(スパム扱い)



ギリシャ:
ララ・クロフト・・・俺と結婚してくれないか?



アメリカ:


Japan=Extreme Fail
(原文ママ)



日本:



( ´ω`)現実の女は嫌なのです

(原文ママ)



アメリカ:
お前らは俺らをおちょくってるのかと。
日本はクレイジーだ・・・



日本:


日本は怖い国だな

いったいどんな人間が住んでるのか分からない
(原文ママ)


インドネシア:
この世界はおかしくなり始めている。



カナダ:
彼は家族の名誉のために自分を強制終了するべきだろ・・・



カナダ:
こんなの絶対間違ってるよ!!!!



カナダ:


Only in Japan
(原文ママ)



フィリピン:
なるほど、この手があったか。



アメリカ:
こいつ死ぬまで童貞だろ・・・



フィリピン:
何考えてんだこいつ?



イギリス:
2Dおいしいです(^q^)



不明:
愛ってのは測定不可能なのよね・・・



アメリカ:
まぁ、少なくとも彼は幸せみたいだな。



ニュージーランド:
彼の両親の心中、お察しします。



ベネズエラ:
Japoneses....
(原文ママ)



アメリカ:
運のいい奴だ・・・



日本:


日本人として、とても埃に思う
(原文ママ)







まあ日本がイっちゃってるのは昔からですが、ここまで来ると逆に好感が持てます。そのまま突っ走ってくれ!!
関連記事
[ 2011/09/23 11:10 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



