日本のクレープ制作を見て  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本のクレープ制作を見て  海外の反応

0919kure-pu.png

さすがにイチゴばっかりすぎるだろw

「また日本に行く理由ができちゃった」 日本のクレープ店を観た外国人の反応

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-191.html

本日は日本のクレープ店を観た外国人の反応。映像にはクレープが出来上がっていく過程がバッチリと映されています。先日の日本のケーキ店を観た外国人の反応同様、外国でも目にすることのできる光景だと思うんですけど、日本人には分からない特別さを感じる人も多いようです。







●以下、海外の反応




■ クレープを食べてみたいんだが。
  今まで一度も食べたことがないんだ。 +7 アメリカ





■ すごーい。彼女はかなり技術があるわね。
  私もおいしいクレープを自分で作ってみたい!! +2 カナダ 23才





■ オーマイガー。日本のクレープってすごく可愛いわ!!! +3 カナダ 26才





■ ところでクレープって何なんだ? マレーシア 





    ■ たぶんフランス語でパンケーキって意味だと思う。
      少なくとも、フランスに行った時に見たよ。 イギリス




    ■ クレープはパンケーキのことじゃないよ。           
      パンケーキはふっくらしてて柔らかい。 +4 フランス 
 




■ オー、とてもつもなく美味しそうだ! +3 国籍不明 34才





■ ヘヘヘ、YouTube で観てきたものの中で、
  最高に可愛らしいデザインの商品だよ! +4 イギリス 20才





■ アーーー、超美味しそう!
  絶対食べてみたい。全メニュー制覇したいわ。 +3 アメリカ 19才
 




■ 今までのところ、世界一美味しそうなクレープと言える一品。 +6 アメリカ
  




■ また日本に行く理由ができちゃったじゃない……。 +7 ドイツ 16才





■ 傑作。めっちゃ可愛いし。噛り付く前に感涙する事うけあい。 +3 イギリス 25才
   




■ 過去最高のクレープと言っていいかもね。 +5 ニュージーランド 16才





■ WOW! 何て贅沢なクレープなのかしら! +3 アメリカ





■ 日本人はクレープを作る時ですら効率的なんだな。 +3 国籍不明





■ 彼らは素手でやってるけど、手袋をする必要はないの?
  美味しそうだし、食べてはみたいけど……。 ギリシャ 29才




     ■ 小さいこと気にしないのw 
       彼女の手が清潔ないいじゃない。大したことじゃないわ。 +3 スイス 21才




     ■ アハハハ、そうね! 彼女の手は綺麗だものね。
       日本人はすべての面でとても清潔な人々だって知ってるし。
       このビデオを見るのがやめられないわ! +2 ギリシャ 29才  




■ よだれが~ :)~ 一つ持ってきて!! +28 アメリカ
  




■ お腹減ってきちゃった……。
  日本に行きたい欲望に駆られてるわ。 +4 オーストラリア





■ それは。。。
  アイスクリームクレープ思い出した。抹茶の味。。。
  世界で一番! 抹茶粉世界中売ってくれ! (原文ママ) フランス





■ クレープを食べるために日本に行きたい。そんな考えは邪道かしら? アメリカ
  




■ クレープ大好き少女の私としては、日本のクレープがベストよ。
  日本に休暇で行った時に食べたけど、アメージングなの! カナダ
  




■ お一つ頂きたい……。ついでに彼女も頂きたい……。 アメリカ





■ クレープに入れたのアイスだよね?
  フニャフニャになったりしないのか? +8 アメリカ 23才




    ■ あれはジェラードだよ。だけど普通早く食べるものだから、 
      フニャフニャになっちゃう時間はないんだよ。 +26 アメリカ 35才





■ 日本人はフランス人よりいいクレープ作るな! +2 アメリカ 30才





■ 「評価しない」ボタンを押してるのは、嫉妬したフランス人か。 +2 イギリス




 
■ このクレープには欠点がないな。
  日本人はどんなものでも完璧に作りやがる。 +98 オーストラリア 22才





■ ……何でこれを"日本のクレープ"って言うんだ?   
  クレープってだいたいこんな感じじゃないの? 日本




    ■ だって、日本のクレープは世界一だもん。ハハ。 +27 アメリカ





■ このクレープ、高いんだろうなぁ。 +20 フィリピン 24才





■ とても早くて能率的! +22 アメリカ 18才





■ これほどまでにストロベリーを愛する男がかつていただろうか。 +109 アメリカ









他の国はもっと質素らしいです。なるほど、日本が改造しすぎなのかww
関連記事
[ 2011/09/19 12:24 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



