kokia「調和」を聴いて  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

kokia「調和」を聴いて  海外の反応

kokia.png

いつ聴いてもすごい歌声だな

kokia「調和」パリでのコンサート映像への海外の反応

http://syokoku77.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

kokia「調和」パリでのコンサート映像への海外の反応です。

この曲はアニメ「銀色の髪のアギト」のOPにも使われてましたね。







●以下、海外の反応







アメリカ
彼女はいいね、極めてベターだよ。

ノルウェー
誰かあたしに簡単にこの歌について説明してくれない?

ブルガリア
何故このように素晴らしいのかと不思議に思う。
感動的、美しい歌(の映像)が、他のガラクタなどと同様でなぜ720Pやより高い仕様にしないの?
これは本当に素晴らしいわ。
KOKIAは疑いようもなく世界クラスのシンガーで音楽の歴史に刻まれるでしょうね。

グルジア
完璧、ただもう完璧だ。

アメリカ
冒頭はオートチューンされたかのようね。
ピッチが、とても完璧だわ。
KOKIAは信じ難いような存在だわ。

アメリカ
oh No 頭から離れないわ。

アラブ首長国連邦
聴くことを止められない...素晴らしい。

アメリカ
あたしに鳥肌を立たせるわ。
これは、無茶苦茶に凄い。

ロシア
素晴らしい女性!とても美しい曲。これは理想の音楽だ。

ニュージーランド
KOKIAの曲を聴く時、この世界にまだ美しいモノが残されてると感じさせられる。

スロベニア
涙が頬に溢れちゃったわ。
真の傑作音楽だわ。
なんて声なの...素晴らしい。

ハンガリー
日本の音楽や歌手についてよくは知らないんだけど
でもこれは、かつて私が観た中でもベストパフォーマンスだよ。
信じ難い程の美しさ。
KOKIAの声はとても強靭で感情に満ちている。
そしてメロディは特別で尋常じゃない。
目の前で彼女のステージを観てみたいよ。

アメリカ
この曲は激しくかつ同時に穏やかね。
あたしを興奮させるしまた穏やかにもさせてくれるわ。

ペルー
数日前にこの曲が好きで聞いてたのを思い出して
今日、バスで家に帰る時にそのことが頭から離れなくって
またこれを聴かなきゃならなかったんだ。
それで、自分はこの曲をただ愛してるんだなって悟ったよ。

イギリス
信じられない...彼女この曲を軽々と歌ってるわね。

メキシコ
まだ鳥肌が立ってるわ、彼女の声で。
どうしようもないくらいに彼女はキュートだわ。
彼女の歌と声がより彼女を美しく見せているわね。
まるで女神のようだわ。

アメリカ
あぁ鳥肌が立つ...

アメリカ
彼女はこんなに美しい声を持ってるのね。

アメリカ
あたしは録音されたものよりLIVEバージョンの方が好きだわ。

アメリカ
偶然にこの動画を見つけたんだけど
とっても嬉しいって言わざるを得ないわ。
素晴らしいwow この曲好きよ。

イタリア
なんと女神の如き曲だわ。

フランス
あたしはフランス人で言葉はわからないけど
でも何故だかこの曲に夢中だわ。
彼女はとても美しい。
大好き!!





CD聴くよりこのライブ映像の音の方が良く聞こえるんだよね。生で聴いてこその方なんでしょう。
関連記事
[ 2011/09/13 21:12 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/01/17 19:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



