こ、これはつらい! 日本の男の子の、決死の花束が無視  海外の反応:左から右へてけと~読み
fc2ブログ
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです

こ、これはつらい! 日本の男の子の、決死の花束が無視  海外の反応

無題hanaaf

なんでえええええええええ

日本のかわいそうな男の子に対する海外の反応

http://blog.livedoor.jp/japl/archives/66806349.html




●以下、この動画を見た海外の反応






アメリカ:
小さな子供には悲劇的な結末だな・・・
トラウマになってしまうよ。



セントビンセント グレナディーン諸島:
少年の歩き方www



オーストラリア:
あうぅ・・・
この少年は私の弟を思い出させるよ・・・
ははは・・・



カナダ:
右下うるせーんだけど、聞こえねーだろうが!



アメリカ:
なんて可愛らしい子供なの!
私が抱きしめてあげたい!



アメリカ:



kawaiso aka chan
(原文ママ)



アメリカ:
はっはっはw
何回見ても笑っちまうw
誰にだって悪い日はあるさww



アメリカ:
彼はビッチガールに打ちのめされちまった。



オーストラリア:
なんてこった。
これがリアル「ロック・リー」か
(ナルトのキャラ)



オーストラリア:
これは拒絶反応の古典的なケースですねぇ。



ポーランド:
なんてこったw
日本は本当におもしろいなぁww



アイルランド:
男の心を折る方法(´・ω・`)



チリ:


NAAANDEEEEEEEEEEEEEEEEEEeeeeee­eeeeeeeee
(原文ママ)



イギリス:
ミニドラマだなw





成人男性なら心がボキッと折れるレベルの無視。しかも「チラッ」って確認してから無視されるっていうねっ!!
関連記事
スポンサーサイト



[ 2011/09/05 08:00 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール