あの、パクリで有名になった中国アニメ作品「心霊の窓」に対して  海外の反応:左から右へてけと~読み
ゲームやアニメ、ニコニコ動画などの情報、また、その他の巷で話題なものを とりあげていくブログです


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの、パクリで有名になった中国アニメ作品「心霊の窓」に対して  海外の反応

imagesCA6HF3N2.jpg

「パクられるほうが悪いんだよ!!」
もうそういうことなのねw

【中国】日本アニメのパクリ作品が最高文芸賞に! 海外の反応

http://blog.livedoor.jp/janews/archives/5737564.html

日本の映画アニメ「秒速5センチメートル」を盗作していたと話題の、中国アニメ「心霊の窓」。
それが広西チワン族自治区の最高文芸賞に当たる賞を受賞した事が、大きな話題となっている。


c5db7ae4.jpg


「心霊の窓」は2009年の初回放送後、盗作の疑いが浮上した。
制作会社による調査の結果、2500を超えるカットの中で28のカットが日本のアニメ映画「秒速5センチメートル」と酷似していることが確認され、複数の盗用が発覚。
制作会社側は「2009年11月以降に作品の盗用部分はすべて修正されており、今回の受賞は修正後の作品に対するものゆえ、問題はない」と述べていた。






●以下、この作品に対しての海外の反応







Anonymous 13:30 31/08/2011

これは酷いw



Anonymous 10:30 31/08/2011

気分が悪い…




Anonymous 08:53 31/08/2011

中国め!

またでかい釣り糸を垂らしやがって



Megidola 08:59 31/08/2011

パクリは中国の現代文化だから。

むしろ賞は当然。



Yoshii-kun 10:54 31/08/2011

↑ 盗作賞?



Anonymous 13:15 31/08/2011

好きに受賞させればいい。

他の国はクソも気にして無い。



Anonymous 15:18 31/08/2011

フレームずつパクったのか!

んで国が資金を回している賞に受賞したと。



Anonymous 12:29 31/08/2011

著作権や知的財産が、公じゃない国だからだと思う。

実際この二つは、中国に不利益な訳だし。



Anonymous 09:21 31/08/2011

ふざけるなよ!

日本の漢字、箸、紙は何処から来た?


日本は中国から全部パクったんだよ!



Anonymous 10:24 31/08/2011

↑ 頭大丈夫?



Anonymous 09:50 31/08/2011

↑ 日本は一度もそれらの起源を主張して無い

それを真似て受賞してもいない



Anonymous 12:22 31/08/2011

他国の文化を取り入れる事と、
盗作する事はまったく違う



Anonymous 10:31 31/08/2011

今じゃ日本が99%の発明を生み出しているじゃん。

西洋の物に改良を加えて。

中国が後から日本製品をコピーしてる。



Anonymous 13:34 31/08/2011

このサイトも中国に狙われてるな



Bigall 11:35 31/08/2011

中国は「サッカーの起源は我々だ」と主張してるよね。

フォークも使ってるけど、起源をどうこう言うの?


あと中国は近年、何か発明した?

爆発物のニュースしか聞かないけど



Myballz 11:51 31/08/2011

中国の役立つ発明は三つだけ

花火、鍼術、漢方。



Anonymous 14:09 31/08/2011

↑ 花火とマーボー豆腐が最高の二つだ



Anonymous 13:35 31/08/2011

国が自国のパクリ作を受賞させただけだから、別にいいよ

日本が中国に賞を上げたわけでも無いし



Anonymous 09:08 31/08/2011

中国怖いです



Anonymous 08:55 31/08/2011

「秒速5センチメートル」への侮辱だ!

早く存在を抹消しろ!



Your Name 10:04 31/08/2011

↑ あの映画、終わり方が酷すぎたんだよね

それさえ変わってくれれば…



Anonymous 10:10 31/08/2011

自分で物を生み出せよ!

想像力すらないのか?



Satonaka 15:42 31/08/2011

↑ 想像力はあるぜ。
「次はどの作品をパクるアル?」



Anonymous 09:22 31/08/2011

中国。パクりとゴミ石鹸、下水道野菜と爆発物の産地。

ああ、あと落っこちる列車もな。



Anonymous 12:17 31/08/2011

アメリカ: 毎月千人もの人間が違法ダウンロードで捕まる

中国: 海賊とパクりは国から賞を得られる



Anonymous 11:01 31/08/2011

中国はもうアニメ作らないでくれ!

あと無駄に人口を増やすのも爆発物を作るのもやめて



alex251 08:42 31/08/2011

中国大陸も爆発する



Anonymous 09:05 31/08/2011
↑ 地球の終わりやんw




Anonymous 09:01 31/08/2011

中国だぞ?

何を期待するんだ?



Hayate 09:49 31/08/2011

↑ このパクリアニメが放送されている時、
TVに爆発して欲しい






これwwwはww    さすがに、アウトですね~w 中国はもういっその事認めちゃったらいいんじゃ?
関連記事
[ 2011/09/02 06:52 ] 海外の反応 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

中の人

ぼむぼむ3

Author:ぼむぼむ3
立ち上げ: 2011/6/27

ゲームやアニメ、ニコ動などの情報・また、巷で話題の情報も取り上げていきます

まだまだブログ初心者ですがよろしくです


ツイッターでもブログ更新情報確認できます!



http://twitter.com/bombomu



よろしければフォローなど御願いします!!

カレンダー(クリックでその日の記事)
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
最新記事
CustomRssReader
スポンサード・リンク




便利ツール

 



